スマホで見つける、もっと可愛い私

「READY!!」が今だけDL無料★ アニマスのOP曲を逃さずゲット!【ミリシタ】

「READY!!」が今だけDL無料★ アニマスのOP曲を逃さずゲット!【ミリシタ】

その他に発表されたミリシタ関連の動き

CM放映記念、ミリオンジュエル10連分プレゼント!

なんと、1月7日からのCM放映を記念してミリオンジュエル10連分=2500個がプレゼントされます!

配布期間:1月31日23:59まで
条件:期限までにゲームを開始し、劇場に入場していること


有償限定打ち上げガシャ開催中!

初星宴舞の打ち上げとして、「ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 DAY2 打ち上げガシャ」が開催中です。

ト

期間:1月8日19:59まで

こちら、有償ミリオンジュエル限定ですが、2回まで通常より少ないミリオンジュエルでガシャガシャすることができます♪

詳細については劇場のバナーからご確認くださいね♪

衣装購入機能追加!

ミリシタでは、イベント報酬やガシャ、ドロップ、SSRスカウトなどで色々な衣装を手に入れることができますが、ついに購入する機能が登場しましたよ!

最初の追加衣装は「トップ!クローバー」です。現在絶賛発売中のアイドルマスター最新作、ステラステージでもおなじみの衣装ですね♪


着用可能アイドルは、ステラステージにも出演の765ASの13人となります。

購入は、有償ミリオンジュエル2500個。有償のみでの購入なので少しハードルは高いんですが、13人に着せられるので、SSRなどの専用衣装に比べてお得感はありますね♪ さらに、衣装購入でプラチナガシャ10回チケットが1枚付いてくるとか…

ん?? まって、それって10連1回ひいたら衣装が1着ついてくるみたいなものじゃないですか??

みなさん…大変です。これから有償ミリオンジュエルでガシャを引くなら、絶対に先に衣装を購入しましょう! じゃないと損ですよ!!

READY!!はアニメのOP再現度が高すぎるので絶対DLしてください!

もう何の説明も必要ないのです。このスクショを見れば、あの神OPの記憶が絶対によみがえってきます。

ト

ト

ト

ト

ト

ほら、あなたにも「READY!!」が聞こえてくるでしょう……?

絶対に、絶対に、絶対にダウンロードを忘れないようにしてくださいね!

まさみ

この記事のライター
まさみ
あぁ~~READY!!~~~幸せです~~~。初星はライビュも観に行けなかったんですが、発表を聞きつけてこの記事を書いている間にミリシタのCMも観ることができて本当に幸せです~~~ステラステージはまだ開封していません~~~(DL特典だけ早く入れなくては)


この記事に関するキーワード