スマホで見つける、もっと可愛い私

アニメが話題(やばいと噂)【ポプテピピック】についてまとめてみた☆

アニメが話題(やばいと噂)【ポプテピピック】についてまとめてみた☆

Hulu

月額制動画ストリーミングサービスでもポプテピピックの見逃し配信はあります。既にHuluに登録している人は、Huluでもポプテピが見れちゃいますよ~!

ポプテピピック見逃し配信
出典:Hulu公式サイト

会員登録がまだの方は、こちらのボタンから無料会員登録のうえ、アプリをインストールしてくださいね♪

PR: hulu WEB版

Netflix

Netflixにもちゃんとポプテピピックありました~!Netflixに登録している人はこちらからどうぞ☆

Netflix
出典:Netflix公式サイト

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム会員の人はプライム・ビデオからもポプテピを楽しめますよ!

ポプテピピック見逃し
出典:Amazonプライム・ビデオ公式サイト

動画ストリーミングサービス比較記事

ポプテピ好きならチェックしたい!【マンガルー】と【ぶくスタ】

アニメだけでなくもっとポプテピピックを楽しみたいあなたには、こちらをおすすめします(⌒▽⌒)

マンガルー

マンガルーとは著作権を気にすることなく、自分のサイトやSNSに人気漫画を引用することができるサービスのことをいいます。

マンガルーに掲載されている作品は、すべて正規の手続きを踏んでいるため安心して使用することができるんです。

自分のTwitterにポプ子とピピ美を登場させられるなんてうれしい(*’▽’)

マンガルーの使い方は関連記事からチェックしてみてくださいね♪

ポプ子やカイジでSNSを彩ろう!著作権気にせずマンガのコマを使い放題【マンガルー】

ぶくスタ

ガルスタオンライン誌上で連載されているのが、あんさんぶるスターズ!と大川ぶくぶ先生がコラボした4コマ漫画のぶくスタ

あんスタガチ勢のまさみさんも思わず「いっぱいちゅき♡」となってしまうほど、ファンにはたまらないコラボなんだとか。


ぶくスタに関する詳細は下記の関連記事から確認してみてくださいね(*´ω`*)

大川ぶくぶが【あんスタ】にやってきた! #ぶくスタ の威力よ。

以上、ポプテピピックについていろいろまとめてみましたが、要するにポプテピファンの私が一番にお伝えしたいのは…

とりあえずアニメみて♡

ということです。リアルタイム放送をチェックすることは難しくても、ここで紹介した見逃し配信サービスを使って、ぜひ一度見てみてください。一話を見終わったころに、きっとあの世界の虜になっているでしょう…(⌒▽⌒)

Ayami

この記事のライター
Ayami
ポプテピピック、アニメになる前から大好きです。実はパスケースもキーホルダーも持ってます…。家にはでっかいポプ子のぬいぐるみもいます。なんで好きなのかちょっと言葉にまとめられないんですけど、なぜかとっても好きです。


この記事に関するキーワード