スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】初開催の「ススメ!シンデレラロード」は報酬SRこずえ&葵!

【デレステ】初開催の「ススメ!シンデレラロード」は報酬SRこずえ&葵!

今回からの変更点

初回開催につきなし

その他注意事項

特になし

新形式「ススメ!シンデレラロード」初開催! 初の報酬はこずえちゃんと葵ちゃん♪

一体どんな形式だろう? とワクワクしながらイベントトップにアクセスすると、ストーリーが始まりました!

ト

プロデューサーによって集められたアイドルたちは、新春恒例のかくし芸番組に出演することに。それぞれが意欲を燃やす中、葵ちゃんも気合を入れているようです!

茄子ちゃんにとある芸(?)を教わるものの、「自分だけのかくし芸を」と葵ちゃんは意気込みます。

ト

みんながどんなかくし芸を披露してくれるのか、とても楽しみですね!

実は1話にはこずえちゃんが出てこなかったので、報酬カードがこずえちゃんで驚きました。こずえちゃんサイドのストーリーは、葵ちゃんのMAP1をクリアすることで解放されますよ♪

ト

同時にこずえちゃんのMAPも解放されるので、こずえちゃん重視で走りたい方も、まずは葵ちゃんのMAP1をクリアしましょう!

ト

新形式イベント、ワクワクしますね♡ ランキング要素がないので、自分のペースで進められるのも嬉しい。そりで滑るこずえちゃんも、かくし芸に燃える葵ちゃんもかわいいので、絶対に1枚ずつは確保したいと思います!

たくさん進むときに走る姿がかわいいのでどんどん走らせよう(ΦωΦ)

ト

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
課題が一発勝負ではなく、累計で何とかなる方式なのは、下手勢にとって本当に嬉しいことです。1に根性2に根性、3・4がなくて5にスタドリ!!!