スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】肩の力を抜いて……♪ 気負う司に送るエールのように、フォーチューンライブは落ち着いたボーダー

【あんスタ】肩の力を抜いて……♪ 気負う司に送るエールのように、フォーチューンライブは落ち着いたボーダー

今回のプロデュースコースの見どころ(まさみ撰)

まず、つむぎガチ勢の世迷言をお聞きください。

ト

このつむぎが、一瞬どうしても「明るく幸せな家庭にしましょう」というプロポーズをしているように空目します……! そしてライブ終わりのこの台詞である。ますますプロポーズ説が濃厚に…(?)

ト

つむぎは女性の心に響くプロポーズとかきちんとできるのでしょうか。おばさんとても心配です。女性が頑張ってプロポーズしても超スルーしそう。ちなみに、ガチ勢の私のもとに、つむぎくんは1枚もドロップしてくれませんでした(*’ω’*) 最近全くドロップしないよ~…

そしてリッツはなんだかとてもあんずちゃんを褒めてました。

ト

ト

さり気なくのろけを混ぜ込む高等テクも光る。

ト

宙は今回もとてもいい子で胸が苦しくなるほどかわいいです。

ト

ト

ト

かさくんは、なんだかとても難しいことを考えたり話したりしていて、保護者感覚だった私は少し寂しかったです。

ト

ト

こんな大人っぽいことまで言って…もうあんずちゃん離れするんでしょうか……

ト

でも変わらずあんずちゃんに甘える一面もあったりして、ちょっとホッとしました♪

ト

高校生は成長期。自分のことを大人と思うことも大切ですが、宙のように「高校1年生はまだ子どもな~?」という感覚も必要だと思います(真面目)みんなもっともっと素敵な人になるんだよ、これから! 三十路の私も日々成長を感じているから成長期☆彡

さて、次回はバレンタインが来るんじゃないかな~?? いや、昨年の例でいけば節分か? 節分祭は大高騰でしたからね……予告発表までドキドキです!!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
当初はかさくん1枚狙ってたんですが、ちょっと気が抜けてしまいました。とはいえ、つむぎはきちんと(?)2枚確保しましたよ!! 3枚目までに手が届かず……働きながら自然回復メインだとこの辺が限界だと思っています。。。