スマホで見つける、もっと可愛い私

B612がリニューアル★ハンズフリーやARスタンプなどの新機能たくさん!

B612がリニューアル★ハンズフリーやARスタンプなどの新機能たくさん!

B612がアップデートされ、仕様がガラっと変わりました~!ループ動画が撮影できるBOOMERANG(ブーメラン)やハンズフリー撮影、さらにARスタンプやペイントスタンプなどの新しいスタンプもあるんですヽ(^o^)丿

無料カメラアプリ・B612の使い方を解説♡おすすめフィルターやシャッター音の消し方、名前の読み方なども紹介

B612リニューアル!ハンズフリーなどの撮影メニューが増えたよ♪

ちょっと前に、自撮りカメラアプリのSNOWがリニューアルされましたが、B612も後を追うようにリニューアルされました~☆SNOWとB612は姉妹アプリなので、仕様もとても似ています(´ω`)ノ

撮影画面下部に通常・音楽・ハンズフリー・BOOMERANGの4つの撮影メニューが追加されました☆スワイプすると切り替えられます(⌒∇⌒)新しいSNOWと違う点は、GIFが撮影できないところですかね~!GIFを作りたい方はSNOWをどうぞ♪


【SNOW】ガラっと全面リニューアル!

音楽機能がアツい!ブルーノマーズやBLACK PINKの曲で自撮り♡

ダンス動画やリップシンク動画を撮影するのにピッタリの、音楽機能♪大人気K-POPアイドル「BLACK PINK」や「ブルーノマーズ」などの曲もつえかちゃうんです…。なんだこりゃ最高やん(´;ω;`)

スタンプも充実♡ARスタンプからペイントスタンプまで大量

B612には、ペイントスタンプ専用のタブがあるくらい、種類が多いんです!文字や絵をかきながら動画を撮影するとおもしろいですよ(*´▽`*)

また、かわいいキャラがまるで現実世界にいるかのように、動き始めるARスタンプもありますよ~!SNOWにはないスタンプもあるので、チェックしてみてください☆

SNOW同様、よりカメラ機能が充実したB612♡新しい機能や、スタンプで是非損で見てくださいね~(*’ω’*)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
SNOWにスタンプも機能もそっくりだけど、どちらにしかないスタンプもあったりするので、定期的にチェックしてみてくださいね~~!!


この記事に関するキーワード