スマホで見つける、もっと可愛い私

【エムステ】MVの歌詞表示・新ミッションなど新規実装のバージョンアップ情報☆

【エムステ】MVの歌詞表示・新ミッションなど新規実装のバージョンアップ情報☆

絆図鑑

これは本当にありがたいですね。絆パフォーマンスの組み合わせはすさまじい数がありますから、回収が大変なのはもちろん、それをもう一度見たいと思った場合にライブをしなきゃならないとなるとかなりしんどかったです…

ト

新しいミッションの追加

新しくデイリー・ウィークリー・期間限定ミッションが追加されました!

デイリーミッション

切替は午前4時です。
ト

ウィークリーミッション

こちらは月曜の午前4時に切替です。
ト

期間限定ミッション

現在は確認できませんが、恐らくイベント中などに開催されるのではないかと考えています。
ト

ミッションの確認はマイデスクのアイコンからどうぞ♪

ト

イベント開始・終了時の演出追加

イベント開始・終了時に演出が出るようになりました! 直近の「アイドルかるた大会」では私はこのような終了演出を確認しています。

ト

こちら、次回イベントより、獲得ポイントによって終了演出が変わるとの記述がありました。演出が変わるポイントは10,000/50,000/150,000/315,000ポイントです。なお、0ポイントでは終了演出は発生しないそうですので、少しだけでも参加しておきましょう!

以上がバージョンアップで追加された機能です。エムステ、どんどん拡充されている感じがありますね。ますます楽しくなるよう願いつつ、私も全力で応援していくつもりです!

まさみ

この記事のライター
まさみ
明日からいよいよ3rdライブですね! 私は安定のライビュです♡ あまりの人気ぶりにライビュも落ちるんじゃ…とひやひやしてましたが、無事チケット取れたので全力で!! 泣いて来ようと思います!! Pの涙腺はガバガバ。女性Pがほとんどのアイマスライビュ初めてなのでとても楽しみ♡♡ そして初めてのぼっちなのでちょっと不安。


この記事に関するキーワード