スマホで見つける、もっと可愛い私

【エムステ】3rd LIVE 幕張公演初日・2日目で発表されたゲーム情報まとめ☆

【エムステ】3rd LIVE 幕張公演初日・2日目で発表されたゲーム情報まとめ☆

モバゲー版アイドルマスターSideMに関する発表

theater315

こちらは過去イベントの演目を単独で振り返ることのできる新機能です!

対象のイベントは7つ。

  • The Desert kings Live
  • 再恐怪奇譚
  • ドラスターズ
  • スチームパンクライブ
  • WILD BOYS
  • GHOST SNIPERS!
  • 対極!功夫武闘

ト

パッション爆裂!イベント続編大作戦!

おなじみのパッション爆裂がまた開催されます! 今回のテーマはイベントの続編です♡ 投票最上位のイベントは続編がリリースされるそうですよ♡

何がいいですかねぇ…イベントアルバムを見てしっかり考えておきましょう!

ト

「Cybernetics Wars ~機械仕掛けの反逆者~」の新展開続々

人気の高いサイバネシリーズの展開も止まりません!

ト

ゲーム内コミック作成決定

SideMゲーム内でコミカライズされるようです。続報を待ちましょう!

未来編の新イベント開催決定

サイバネが未来編となって新イベントとして開催されます。

出演者は天道輝、舞田類、握野英雄、紅井朱雀、神谷幸広、葛之葉雨彦の6人です。どんな展開になるのかワクワクしますね。私は過去のサイバネを振り返るところから始めようと思います。

その他

モバゲー版アイドルマスターSideMでは、幕張でのライブのセットリストが公開されています!

ト

ライブやライビュに参加できなかった方も、このセットリストでライブの雰囲気を楽しめますね♡

幕張での新情報発表の内、ゲームに関わる情報は以上です。仙台までの間は、エムステやモバゲー版SideMでアイドルたちをプロデュースしましょう♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
2日目の発表の時、「はいはい、1日目と同じ…」と思わせてのグリツア円盤化。ああいうのも演出の範疇ですよね。すごい。2日通してライビュしたのは初めてだったんですが、財布以上に体力がきついです。ツアー全部ライビュしたいのも山々なんですが……あの開催頻度じゃ身体が持たない…