スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】2018バレンタインのボーダーは!? あなたは紅月にばきゅ~ん♪されたのか。

【あんスタ】2018バレンタインのボーダーは!? あなたは紅月にばきゅ~ん♪されたのか。

バレンタインって本当に、いいものですねぇ…♡

バレンタインという話題からこちらの方の大活躍は既に予感していたのですが、本当に縦横無尽の活躍でしたよ、羽風薫先輩……!! え、ストーリーの話じゃないです。緊急の話です。

ト

私の体感なんですが、イベントによって「緊急全然出ないイベント」「緊急が少ししか出ないイベント」「やたら緊急出るイベント」があるんですよ。感覚的にいうと3:6:1くらいの割合で。

今回の羽風先輩は、正直3回に1回緊急出てるんじゃねーの!? ってレベルできてくれました。羽風先輩…もともと好きだけど、とても好きだよ…だけど1枚も落ちてくれなかったのはどういうわけだい??

通常・特大のほうも桃李がすごく頑張ってくれまして……でもめっちゃ走ってるときに、5,6回連続で桃李が愛らしすぎて若干「坊ちゃま、もう分かりましたから…!」って何回かなりました。特大でメロメロにさせてほしい。

ト
愛らしいぞ♡

桃李さんはすごい勢いで落ちてもくださって、なんだか下僕に対する返礼キャンペーンかと思いました。

ト

プロデュースコースのアドニスは、光にチョコをもらって大変ご機嫌……♪

ト

大将も妹さんからのチョコにご機嫌……♪

ト

年頃のアイドルのバレンタインとして非常に健全性の高いあんスタ♡ 安心と信頼の証ですね♡

むくれていた神崎さんも大サービス……♪

ト

ト

バレンタインとはすばらしいイベントです。

ト

さて、乙女の一大行事バレンタインが終わったところで、次回イベントがもうすぐ発表のはずなのですが…気になりますねぇ。14日からは「ラストピリオド」とのコラボが始まるはずなんですが、その関係ではないでしょうか!? 零さんがコラボファイルにご出演だったので、もしやアンデP連勤…!? 詳細を待ちましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
普通の生活をして自然回復メインだと☆5ポイボ1枚が限界です。ランボまで入手できるのは、自分で「ボーダー高騰しない行ける…!」と思った時のみなので、行くと決めたら全ダイヤぶっこみます。そしてそういう時は大概推しイベントが続きます。泣きません。現在私のダイヤは50切ってます。


この記事に関するキーワード