スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】U149応援シンデレラキャラバンで結城晴と的場梨沙をゲット! 晴ちゃんはボイスも同時実装★

【デレステ】U149応援シンデレラキャラバンで結城晴と的場梨沙をゲット! 晴ちゃんはボイスも同時実装★

無料だよ!! でもリアルコミックの特装版には限定CDがついてくるよ!

サイコミでの連載は基本的にすべて無料。しかも神なので、過去の連載やコミックスに収録された漫画もすべて無料で読めます! 本当神。

じゃあリアルコミックを何故売るのって話なんですが、やっぱり紙で手元においていつでも読めるのは嬉しいし…何より…特装版にはここでしか聞けない限定CDがついてくるんです!

CD
こちらはありすが表紙の第1巻★

私は先日無事第2巻の特装版も手に入れてきました♡

U149きっかけで晴ちゃんに声が!

さて、今回のイベントと同時にボイスが実装された晴ちゃんですが、そのボイス担当の声優さんの発表はサイコミTVのU149特集で行われました。つまり、U149をただの傍流と侮ることなかれ。重大発表だって行われちゃうんですよ~(ΦωΦ)

結城晴担当の小市眞琴さんは、今回のキャラバンにこんなふうにツイートしてます。


本当に今すぐデレステひらいて声を聞いていただきたいんですが、ボーイッシュだけどかわいくて、まさしく「晴ちゃん」なんですよ! 歌声も聞いてほしい! おねシンソロ本当にいいから!

本当はもっともっと晴ちゃんについて語りたいところなんですが、まずは私が晴ちゃんのボイスを楽しまなくてはなりませんのでこの辺で……晴ちゃんも梨沙も絶対にゲットしなくちゃ!(≧▽≦)

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
キャラバンの期間は、これからもしかしたらどんどん短縮されるのでしょうか…? 新形式も始まりましたしね。1つひとつのイベント期間が短くなるのはちょっと辛い…!