スマホで見つける、もっと可愛い私

人気RPG「ペルソナ」シリーズの公式アプリが2018年春に登場!【PERSONA O.A.】

人気RPG「ペルソナ」シリーズの公式アプリが2018年春に登場!【PERSONA O.A.】

「ペルソナ」と並ぶ人気RPG「真・女神転生」を遊ぼう!

春先までただ待つだけ…というのも退屈なので「ペルソナ」が好きな人なら、きっと楽しめるはずの関連作品をご紹介しちゃいましょう。

2018年1月にリリースされた、アトラスの「ペルソナ」と並ぶ人気RPG「真・女神転生」シリーズ。最新作の「D×2 真・女神転生リベレーション」です。

現代日本を舞台に、突如として悪魔召喚の能力を持つ存在「デビルダウンローダー(通称:D×2)」になってしまったプレイヤー。そんなプレイヤーは、D×2たちの集団「リベレイターズ」と敵対する組織「アコライツ」との戦いに否応なしに巻き込まれていきます。

D×2 真・女神転生リベレーション

ゲームは、バトル情勢によってプレイヤーのターン数が変化するプレスターンバトルや交渉で敵悪魔を仲魔にできたりするなど、シリーズ未体験の人であればあるほど驚く、白熱した戦いを盛り上げるバトルシステムを多数搭載していますよ。

3月は「D×2 真・女神転生リベレーション」で楽しみつつ「PERSONA5 the Animation」放送開始&「PERSONA O.A.」リリースをじっくりを待つというのはでうでしょう??

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
筆者、ペルソナ5は途中で止まっているので、アニメ放送開始&本アプリがリリースされるまでには、クリアして準備を整えておきます(笑)

 


この記事に関するキーワード