スマホで見つける、もっと可愛い私

【検証】破壊的ブスな写真をアプリで加工したら美しくなるのか

【検証】破壊的ブスな写真をアプリで加工したら美しくなるのか

皆さん!中学の卒業アルバムの個人写真は素敵に撮れていますか?私はナチュラルにすごくデブでブスだったので、ある意味超イケてる個人写真になりました。そんなとんでもなくヤバい過去の写真を、アプリを使って加工したらいい感じに美しくなるのか試してみました!

【卒アル個人写真】デブ&スポーツカットの健康的なブス

中学卒業アルバム個人写真

こちらが私の中学卒業アルバムの個人写真です。FaceAppや、Prismaの記事でも登場させていますが、本当にヤバいです…未だに地元の友人にはいじられていて、この画像をLINEでスタンプ代わりに送ってくる極悪人もいます!!

そこで、以前書いたどんだけブスでもWEB上では輝ける!写真加工アプリまとめという記事を参考に、過去のブス写真を美化していきたいと思います(`;ω;´)

LINE Cameraで大手術!デカ目&小顔加工

LINE Cameraで小顔&デカ目加工

LINE Cameraの「タッチ補正」を使って小顔&デカ目にしていきます。まず「タッチ補正」の中の「スリム」を選択し、ひたすら顔を引き締めるようにスワイプしていきます。顔がガタガタにならないように、適用強度を調節しながら加工しました☆そして「目の拡大」で目を大きくしたり、クマを消したり微調整をしたら整形終了です(´-`).。oO(元の写真よりは、まあまあ見れる顔になってきたよね?!)

隠しきれない粗はMakeupPlusでメイクカバー

MakeupPlusでとんでもないブスを加工

整形加工でもどうにもならなかった部分はMakeupPlusで加工して補いました☆リップやアイメイクが簡単にできて、とっても便利です!詳しいアプリの使い方は史上最強の激盛れアプリ! 【Makeup Plus】
に記載しているので参考にしてください( *´艸`)

男みたいな見た目は人工知能で女みたいに変えてもらえる

Faceappで女にしてもらえる

FaceAppは人工知能を使って、顔を自動で加工してくれるんです。この機能を活かして、今まで編集してきた中学時代の私を女の見た目にしてもらいました!!(今までは完全に男だったので)

これですべての加工が終了です…!果たして完成は…?!

ブスを加工したらこうなったビフォーアフター

確実に中学生ではないwwwww
一応美化された気がしますが、ジュリアナ東京にいそうな感じの女子になりました…。

整形ビフォーアフター
【検証結果】美化されたけどなんか違った

加工アプリに頼る前に、素材をどうにかしなくてはいけないようです(;_;) はあ。ブスに幸あれ…

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
昔の写真を自分ですごいいじってますが、今もまじで全然イケてなくてすごく悩んでいます。不意に撮られた写真ってなんかオシャレ風に写ったりしますよね?私の場合ただのOFFなブスって感じなんですよね。全部。こればっかりは神を恨むしかありません。モテてみたいな~まじで。