スマホで見つける、もっと可愛い私

彼氏いない歴25年☆ヤバい女が運命の人と結婚するために本気出しマース!

彼氏いない歴25年☆ヤバい女が運命の人と結婚するために本気出しマース!

ストレスを測定して心穏やかになろう

「ストレススキャン」は、スマホカメラに指をあてると、心拍数やストレス指数がわかるんです!また、ストレスに関する記事もたくさん読めるので、ストレスを溜めないさまざまな方法を知ることができます(´ω`)ノ

関連記事:あなたのストレス状態がわかる!健康管理アプリ 【ストレススキャン】

マッチョ体型を維持するためのヘルシーレシピ

短くてわかりやすい動画で美味しい料理が作れるmogoo(もぐー)☆検索欄に「ヘルシー」と入力したら、美味しそうなヘルシーレシピが沢山出てきました!ヘルシーな食べ物ってなに?ってレベルで知識がないウルトラアホなえりなっちでも、これなら簡単にチャレンジできそうです♡

関連記事:料理ができあがるまでを動画でサクッと☆見始めたら止まらない!【mogoo】

Beautyplusで目をデカくしよう

なんかイケメンマッチョの奥さんって、キレイで目が大きい人が多い気がするんですよね!(超偏見)Beautyplusを使って、某スポーツ選手のアモーレのようなデカ目に加工してみました♡

関連記事:顔面補正が1番最強なアプリはどれだ?!加工アプリを比較してみた

その他イイ女になるために、なにかいい方法がございましたら、下のPeingからアドバイスください☆まず痩せろよデブ!などの悪口はやめていただきたいですが、悲しいことに匿名なのでバレません( ˘ω˘ )

関連記事:TwitterなどのSNSで話題!匿名のメッセージサービス【Peing】の使い方☆

これで運命の人に見合う女に近づけた気がします(*´Д`)これからも、意識してコツコツ頑張っていきます!!ウオ~~!!今年中に、運命の人と付き合って、30歳までには結婚してやる!!皆さん…そっと見守っていてくださいね?(´;ω;`)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ちょっとイイ感じの人ができたかな~?と思ったらすぐにいなくなり、相手にされず…。可哀想な女ですよほんと…。でも今年は絶対マッチョ君と出会うんだ!!そうだ!そして結婚して扶養に入る!!


この記事に関するキーワード