スマホで見つける、もっと可愛い私

【スナチャ】3D Bitmojiをコラボできる☆3D Friendmojiで遊んでみよう!

【スナチャ】3D Bitmojiをコラボできる☆3D Friendmojiで遊んでみよう!

BitmojiがAR機能によって、まるで現実世界にいるように動き出す「3D Bitmoji」が、フレンドとコラボできるようになったんです!友達と自分の3D FriendmojiをSnapchat(スナチャ)で撮影してみましょう♪

友達と3D Bitmojiをコラボ♪3D Friendmojiの使い方

まずは自分そっくりのアバターをBitmojiで作り、Snapchatにリンクさせてください。詳しいやり方はこちらをご覧ください☆

関連記事:3D Bitmojiの使い方

スナチャの撮影画面左下にあるアイコンから、コラボさせたいフレンドの名前をダブルタップします。

すると再び撮影画面に移るので、画面を長押ししてレンズを表示させます。そして人物2人がシルエットになっているレンズを選択すると、3D Friendmojiが使えるんです(⌒∇⌒)

3D Friendmojiはこんな感じ!

ひなこ先輩との3D Friendmojiを作ってみました~~♪

めっちゃかわいいやん!!

ちっちゃくなった自分たちが遊んでいるみたいでかわいいですね~~(〃ω〃)何度でも撮影したくなっちゃいます♡時期によって変化するとは思うのですが、今確認したところ、3D Friendmojiのレンズは3種類ありましたよ(´ω`)ノ皆さんも是非試してみてくださいね~♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
仲良しの友達や恋人同士でやっても面白そうですね(´ω`)ノ一緒に遊んでくれる恋人を探したいところです!


この記事に関するキーワード