スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】2018年版!桜満開♡お花見で使える♪春の自撮りフィルター

【SNOW】2018年版!桜満開♡お花見で使える♪春の自撮りフィルター

いきなり桜が咲き始めましたね~(`;ω;´)散ってしまう前に早くお花見に行きたいところです(´;ω;`)そんなお花見で使えそうな、SNOWの盛れる自撮りフィルターをまとめてみました♪

流行りの絵文字スタンプがかわいい&盛れる

えりなっち

今流行りの、ほっぺや鼻の上にさくらの絵文字が乗るスタンプです(⌒∇⌒)輪郭や鼻の形が隠れるので、いい感じに盛れちゃいますよ~~☆デカ目効果もばっちりです!

指でなぞるとお花が舞い散るブラシスタンプ

最近SNOWから新登場した、ブラシスタンプ!指で画面をなぞると、お花が舞い散ります(´ω`)ノ♡あまり桜が咲いていない木を加工して、満開にすることもできそうですねwwww(最低)

お花見してなくてもお花見気分を味わえるスタンプ

ガンガンにオフィスレディ中でも、お花見している風に撮れる自撮りフィルターもありますよ~~!頭の上の花が、ネコ耳みたいであざとさ120%(笑)手に持った桜の枝もかわいいですね~♡ただし!!実際は枝をもぎ取ったりしちゃダメですよ!SNSが大炎上します!!

お花見に行ったら、桜をおしゃれに撮影するだけでなく、仲間と楽しく自撮りしてみてくださいね~!今年は桜の開花が早いみたいなので、お花見はお早めに(⌒∇⌒)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
花見行きたいな~~!早起きして1人で花見しよっかな?!


この記事に関するキーワード