スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】新機能「営業」活用で効率は変わる? SR小梅と智絵里のLIVE Parade「Vast world」開始!

【デレステ】新機能「営業」活用で効率は変わる? SR小梅と智絵里のLIVE Parade「Vast world」開始!

暴力的なまでのかわいさが、新生活に怯えるPを励ます―――!

まず、面子を考えてください。小梅かわいい、智絵里かわいい、きらりはぴはぴかわ、杏自称ニートかわいい、ゆっこエスパーかわいい。眼前に迫りくるかわいさの勢いがヤバい。

デレステ Vast World MV

個性あふれる笑顔もいいですねぇ。ゆっこときらりの目がキラキラになってます。これって固有モーションですよね?

デレステ Vast World MV

みんなが旅に出る話って、この新生活・新年度で忙しいときに羨ましい話だなぁと思っていたんですが、彼女たちはこのMVで、ちゃんと私たちに向けてメッセージを送ってくれていました。

デレステ Vast World MV

デレステ Vast World MV

デレステ Vast World MV

あまりにかわいい彼女たちからの、新しい世界へ一歩を踏み出すお誘い……前向きに頑張ろう!!って気持ちになります╭( ・ㅂ・)و̑

今回のMVは空港が舞台! 特に動く歩道を利用して、みんなが登場するシーンは仕掛けにびっくりしちゃいました。

デレステ Vast World MV

現実的などこかの空間が舞台っていうのは新鮮ですね。

デレステ Vast World MV

そして空港のロビーには、今までのデレステの軌跡が…! ここから新しい世界へと続いていくんですね! 歌詞にも今までを思わせる言葉が散りばめられています。

デレステ Vast World MV

新生活、未来はきっと希望にあふれていると、素直に信じさせてくれる歌詞が心に響きますね…。

デレステ Vast World MV

私も頑張ろう! 仕事を。もっと。

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
空港と新生活ってあまり結びついてなかったんですが、デレステのアイドルたちからのエール、しかと受け止めました。変化より安定を求める、マクドナルドでは絶対にチーズバーガーしか頼まないタイプなんですが、未来のために1日1日を大切にしていきたいです(真面目)