スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】人気YouTuberカリブラ・アバンティーズ・レイターズ・おるたななどのサインチェキが当たる!

【SNOW】人気YouTuberカリブラ・アバンティーズ・レイターズ・おるたななどのサインチェキが当たる!

レイターズが映画フィルターで撮影した動画


おるたなChannelが映画フィルターで撮影した動画


それぞれしっかり、チャンネルの色がでていておもしろいですね~~さすがプロです(笑)みなさんも、凝った動画を撮影して、最優秀賞狙いましょう!!ヽ(^o^)丿

一応ポッポも撮ってみました

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

ポッポ君にも、映画風ムービーコンテストに参加してもらったのですが、中途半端な嘘ついて終わり…(´;ω;`)今年のゴールデンウィークもチャリで山手線一周してろょ(´;ω;`)でも、当たりますように!!!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
YouTubeってちょっとした合間とかに、すぐ見ちゃいます~~GW休みも、YouTubeみて終わりかもな~~


この記事に関するキーワード