スマホで見つける、もっと可愛い私

3周年キャンペーンが豪華!景品の新感覚イヤホンで好きな音楽を楽しみましょう【AWA】

3周年キャンペーンが豪華!景品の新感覚イヤホンで好きな音楽を楽しみましょう【AWA】

新しい音楽との「出会い」と「再会」を楽しめる音楽ストリーミングサービス「AWA」が3周年を迎えるということで、プレゼントキャンペーンが開催されます!!無料でも楽しめるAWAですが、この機会に試してみよう!いっぱい音楽を聞いちゃおう!

関連:「AWA」レビュー記事

3周年記念プレゼントで「耳をふさがない」イヤホンが貰える!

2018年5月27日に3周年を迎える音楽ストリーミングサービス「AWA」が3周年を目前に、プレゼントキャンペーンを発表しました!

AWA3周年記念

AWAには月20時間まで楽しめるFreeプランと月額960円でいろんな機能が使えて便利なStandardプランがあります。

有料のStandardプランは、通常1ヶ月のお試し無料期間があるのですが、なんと今回キャンペーンで3ヶ月に延長!

もちろん期間内にやめればお金かからないので、AWAを使ったこと無いよ!という方は今がチャンス!ってわけです。

AWAの基本情報は「AWA レビュー記事」をお読みください!

無料期間が伸びただけじゃない!新感覚なイヤホンが貰えるかも!

スマホで音楽を聴くのって、電車だったり街中だったりが多いと思います。

都会なんかでは特に、前を見て歩いていない人や何故かワザとぶつかって来る人がいたりして、ちょっとした危機がありますよね。

周囲の音って大事ですよね。音量小さめにして音楽聞いてるなんて人もたくさんいると思います。せっかくのノイズキャンセリングもオフって使ってるなんて人もいます。

今回AWAのプレゼントキャンペーンでは、そんな心配が必要なくなる次世代イヤホン「ワイヤレスイヤカフ」が当たります!!

ambieのイヤホン
出典:「ambie」公式サイト

お姉さんの耳を見てください。耳が塞がれていないんです!

耳を塞がない新感覚イヤ”カフ”を使えば、高音質な音楽を聴きながら話し声を聞く事ができる新しい音楽体験が出来ます。

ambieのイヤホン

出典:「ambie」公式サイト

普通に買ったら12,960円のこのイヤカフが!

なんと!

今なら!!

AWAのStandardプラン3ヶ月無料トライアルに申し込むだけで貰えちゃうかもしれません!!!

期間は2018年5月10日~2018年6月28日15:00まで!!

新規でAWA Standardプランに加入された方を対象に、抽選で10名にambie wireless earcuff (カラー:My Heart White)がプレゼントされるかもしれません。

残念なことに、既に無料期間使ったことある方や、既に会員の方は対象外です。

あと、3ヶ月の無料期間はApp Storeからのみで、Google PlayやAWA公式ホームページからの申し込みだと90日になるそうです。

App Store以外だと、今日申し込めば8月の序盤まで無料。

App Storeだと7月いっぱいまで。

って事ですかね?

iOSの方はAWA公式ホームページから申し込んだほうが良いかもしれません。確定情報じゃなくて申し訳ないです。

ということで、今年3周年を迎えるAWAを使っていろんな音楽を楽しみましょう!

関連:「AWA」レビュー記事
ポッポ

この記事のライター
ポッポ
「AWA」レビュー記事でも書いてますが、AWAは知らなかった音楽と出会えたり、懐かしい音楽と再会できる機能がたくさんあります。とてもオススメです。


この記事に関するキーワード