スマホで見つける、もっと可愛い私

【This by Tinrocket】シンプルでオシャレ!画像にポインタを付けて注釈が入れられる♪

【This by Tinrocket】シンプルでオシャレ!画像にポインタを付けて注釈が入れられる♪

写真に矢印などのポインタを付けて、オシャレに注釈が入れられる加工アプリ「This by Tinrocket」は、とってもシンプルで使いやすいんです(⌒∇⌒)☆タップするだけの簡単操作で、写真をより一層素敵に仕上げてみましょう♪

Twitterで話題のアニメ風画像加工アプリ【Olli】は”描いた感”がスゴイ!写真や動画が即おしゃれに

カンタン加工でオシャレな写真をより素敵に変身させられる!

ThisbyTinrocketイメージ画像

This by Tinrocketは、このように写真にポインタを入れて、オシャレに加工できるアプリなんです(⌒∇⌒)タップするだけで簡単に加工できるので、初心者の方でも使いやすいですよ♪

This by Tinrocketの使い方♪タップするだけで加工ができる!

ThisbyTinrocket使い方画像

まずアプリを起動したら、画面左下のカメラマークをタップし、好きな写真を選びます。
(このアプリで写真を撮影することも可能です!)

ThisbyTinrocket使い方画像

ポインタを置きたいところをタップし、好きな文字を入力します。
そして、画面下部を上にスワイプすると、カラーや大きさを調整するメニューが現れるので、好きなようにカスタムしてください☆

ThisbyTinrocket使い方画像

文章をタップして動かすと、好きなところに配置できますよ~( ˘ω˘ )普通の加工アプリでは、なかなかできないワザですよね~♪便利です!

ThisbyTinrocket使い方画像

いらないものは長押しし、×マークが現れたのちに指を離すことで削除できます。完成したら画面右下のマークから保存してください。そのままインスタやTwitterにシェアすることも可能です!

あえて全然オシャレじゃない使い方をしてみました

ThisbyTinrocketえりなっちイメージ

私えりなっちは、オシャレな写真を撮るのが苦手なので、お得意の自撮りにポインタ加工をしてみました(笑)顔回りにいっぱい点線が入って、ちょっと盛れる気がしますww

ThisbyTinrocketポッポ君イメージ

そしてこちらはライターポッポ君のプロフィールを書きました!悪口も褒め言葉もいい感じに混ぜて、文句言われないように仕上げてみました☆〜(ゝ。∂)

写真好きな方や、デリスタグラマーの方などにオススメです♡ポインタを入れて、写真をオシャレに加工してみてください\(^o^)/

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
写真が上手に撮影できたら、加工ももっと映えるだろうに…。めちゃくちゃ写真が下手で悲しい。(笑)


この記事に関するキーワード