スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】自分だけのグループがメッチャ便利だよ!

【LINE】自分だけのグループがメッチャ便利だよ!

「ノート」で日記もかけちゃう!

1人LINEグループでの「ノート」の活用方法

「ノート」はみんなで共有しておけるメモみたいなもので、ノートに対して自由にコメントを打てる便利な機能です。

関連記事:LINE「ノート」機能

1人LINEグループでの「ノート」の活用方法

これは単純に、日記に最適ですよね!
ツイッター感覚で書いて、その日のことをコメントで追加していけば良いんです!

また、メモとしても気軽に思いついたことを残すツールとして使えそう!!
(思いついたことをいっつも5分後には忘れてしまう・・・。)

ここまで、1人LINEグループのいろいろな使い方をご紹介いたしました。「アルバム」は本当に便利なので、是非試してみてください!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
1人LINEグループって結構メジャーなものだと思っていたら、周りにはあまり使っている人がいませんでした。知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。ってやつですね。


この記事に関するキーワード