スマホで見つける、もっと可愛い私

水鏡に映るもうひとつの世界☆ロマンチックなインスタハッシュタグ【#リフレクション】

水鏡に映るもうひとつの世界☆ロマンチックなインスタハッシュタグ【#リフレクション】

ウユニ塩湖のような水に映った景色は、とってもロマンチックですよね♡インスタでも、【#リフレクション】というハッシュタグが人気になっています(*´∀`*)水鏡の中の世界、ちょっと覗いてみませんか?

ウユニ塩湖のような水に反射した写真が作れる【Uyuni Magick】
景色が水晶玉に入り込む【#水晶玉撮影隊】

「リフレクション」=水に反射した映像のこと!

いつもと同じ風景でも、水鏡に映ると新しい一面が見えてくるのかも…??

写真上手な皆さんは、どんなリフレクションを投稿しているのでしょうか?

日本のおとぎ話に出てきそう!神々しいリフレクション

ya-tomoさん(@t.a.c.l.gram)がシェアした投稿

ただでさえ神々しい神社ですが、リフレクションで2倍オーラを感じます!

どちらの神社も全く同じのハズですが、水鏡に映った方…どこかに異世界の入り口とか、ありそうじゃないですか??

ノスタルジックな気分をかき立てられる…夏のリフレクション

水田に映る夏空と電車がノスタルジックな、こちらのリフレクション。

見ているとなんだかとても「ああ…夏が来るんだ…!」って気分になるのは、桃花だけではないはず。

物語のヒロイン気分なリフレクション

夕日の沈む海と女性。それだけでもストーリー性を感じるのに、さらにリフレクションでドラマチックに…!

海に行ったら、桃花も真似してヒロインになってみたいです(*´-`)