『かわいい』が生まれる場所。

世界中のフォトジェニックな場所が分かる【GENIC WALL(ジェニックウォール)】の使い方!Android版もあるのか??

世界中のフォトジェニックな場所が分かる【GENIC WALL(ジェニックウォール)】の使い方!Android版もあるのか??

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

「GENIC WALL」公式アンバサダー募集中!

「GENIC WALL」で紹介されている画像はGENIC WALL公式アンバサダーがアップした写真なんです。

なんかオシャレな人ばっかだなぁ…って思って見てましたけど、なるほどなぁって感じです。

そんなGENIC WALL公式アンバサダーが募集中!

モデルとしての撮影や、Instagramに投稿した写真を使わせてくれる人を探しているそうです。Instagramを愛用していて、情報に敏感な女性が応募条件。

男はダメです!筆者も応募してみようかと思ったのですが、よく考えたら男でした。

「GENIC WALL」で紹介される!ハッシュタグ「#カベジョ」でインスタ投稿しよう!

インスタで「#カベジョ」と付けて投稿すると「GENIC WALL」アプリ内で紹介されます!インスタに自信がある方は「いいね」をたくさん貰ってランキング上位を目指してみてはいかがでしょうか?

genicwall-Map
岩手県盛岡市です

地方はまだあんまり無いので、狙い目かもしれませんよ!!

Android版「GENIC WALL」は無いの??

この素晴らしいアプリのAndroid版もあるのか探してみました!

しかし、2018/07/19現在「GENIC WALL」の公式ページや、Google Playストアで検索してみたところ、Android版の「GENIC WALL」は無さそうでした(TT)今後に期待ですね!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
あまちゃん「フォトじぇじぇじぇニック」

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。