スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】Tomokoってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】Tomokoってこんな人!一問一答!


テッテレー!こんにちは~!Tomokoです。今回は自己紹介記事ということで、いつものアプトピでは出せないネタをジャンジャン書いてみたいと思います!

ざっくりいうとこんな奴

  • バンド歴30年の歌うベーシスト。現在、THE TWEEZERSROCK JUICEで活動中。元SUPERSNAZZ。こちらにまとめていただいております!世界中のロック好きを熱狂させる、日本のガレージパンクバンド (出典:NAVER まとめ)
  • 焼肉が大好き。お酒とカルビがあればライスはいらない。
  • Tomoko焼肉
    心の叫びはいつも焼肉

  • 飲み始めると長いですね。長っ尻。飲まれて来てごめんなさい。
  • 難聴と老眼が進行中。意思の疎通はもっぱらフォースで図る日々です。
  • 音楽・映画・本が大好きです。特にアメリカのものに惹かれます。
  • 薔薇(イングリッシュローズ)にハマり、二十鉢以上育てている。
  • 食べるのが大好き、料理バンザイ!(滝田栄様ラブ)
  • 我が輩は母である。
  • 我が輩は猫飼ってる。

更にTomokoを深堀り!!!

apptopiライターになろうと思ったきっかけ

ある日インターネッツをさまよっていたところ、アプトピのライター募集告知を見かけまして。iPhone 3G時代からスマホを肌身離さず愛用してきた私、ちょうど子育てのシーズン1が終了して社会復帰を目指していたタイミングかつ、過去にCDのライナーノーツや雑誌の記事をちょこちょこ書いてきた経験を活かしたいなと思い「腕に覚えなら(ちょっぴり)あるわよ!」と奮って応募しました。もちろん敬語で。

年齢

強化ガラスの40代です。と書いてアラフィフ。

性別

女です。


この記事に関するキーワード