スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】Tomokoってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】Tomokoってこんな人!一問一答!

番外編:Tomokoのインスタより

こうして『ストレンジャー・シングス』にドはまりした私、ついに劇中食として有名なワッフルが作れるマシンを購入いたしました!

あくまでもアメリカンな丸型にこだわってやっと見つけたレコルト謹製円型プレートのワッフルメーカー。すぐに飽きるかと思ったら(1)コンセントをさす、(2)生地を入れる、(3)3分焼く、これだけでサクサクのワッフォーができて楽しいし、ドラマ観てない家族にも好評だしで、焼きに焼きまくって既にモトが取れています。

@ganmonrosesがシェアした投稿


Tomokoのインスタより。

はい、というわけでTomokoの自己紹介コーナーでした。最後は脱線しまくって単なる番組紹介になってしまいましたが、現在割とネトフリに持って行かれてる感が絶大な人生のであながち間違っていないです!

ジョン・トラボルタがスーパー弁護士を怪演する『アメリカン・クライム・ストーリー/O.J.シンプソン事件』も手の込んだ再現フィルムって感じでオモシロイです(しつこい)。

ネトフリは初月無料、その後もベーシックプランなら月額650円で名だたる映画監督やスターたちが作った作品が見放題。一度ぜひ観てください。できれば『ストレンジャー・シングス』を…!

あっ。ロックンロールやパンクロックが好きなみんなは、バンドのライブにも遊びに来てくださいね!スケジュールはTwitterでもつぶやいてますんで!2018年12月にはROCK JUICEのニューアルバムも出ますんでタワレコ等で見かけたらよろしくお願いいたします(その宣伝をまじめにすべき)!!

それでは、サヨナラ、サヨナラ。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
最後まで読んでいただきありがとうございます!これを書いている間に大好きな『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾からジェームズ・ガン監督が解雇されるという残念極まるニュースが舞い込んできました。大ショックながらも、ネトフリにはここぞとばかりにガン監督に手を差し伸べて連ドラを作っていただきたい~!!なんて盛大な期待を寄せています。


この記事に関するキーワード