スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ連携でプロにぴったりのコーデを選んでもらえる★パーソナルスタイリストアプリpickss(ピックス)の体験会に行ってきた!
PR

インスタ連携でプロにぴったりのコーデを選んでもらえる★パーソナルスタイリストアプリpickss(ピックス)の体験会に行ってきた!

で、結局いくらかかるの?

サービスを利用するにあたって気になるのが利用コスト。

サービス利用料(スタイリング料)

項目 料金
スタイリング料金 2,800円(税抜)
送料・返送料 無料

pickss(ピックス)は定額で毎月自動で…というサービスではありません。スタイリングをお願いしたいときに発注して、その際に2,800円かかるしくみです。ただしこの料金は、洋服を買ったらそこから値引きされて実質無料になります!

洋服の価格帯(購入費用)

届く洋服の価格帯は、pickss(ピックス)オフィシャルサイトによると「約9,000~17,000円」という記載がありました。カットソーとかはもうちょっと低価格のものも入っていそうです。(サンプルで見せていただいた物だと5,900円というのが一番安かったです。)

また、商品の価格はブランド公式サイトと連動しており、公式サイトがセールをしていたらそれと同じ価格で購入できちゃうんです♪

複数購入割引の割引率

複数購入すると以下の割引が効くので、場合によってはセール中の公式サイトよりも安く買えちゃうことも!セール金額から下記の割引が適用されます。

購入点数 割引率
1点 0%
2点 5%オフ
3点 8%オフ
4点 10%オフ
5点 15%オフ

プロのスタイリストに選んでもらえて、さらに公式よりお得に洋服が買えちゃう、素敵な新サービスpickss(ピックス)。ぜひ試してみてくださいね♪

ひなこ

この記事のライター
ひなこ
実際にスタイリストさんがカタカタパソコンを打って、ユーザーさんのスタイリングを考えているところが見れたのですが、一人ひとりにこんなに丁寧に対応してくれるんだ、とちょっと感動でした。


この記事に関するキーワード

PR