スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTok(ティックトック)のCMが公開中!話題の野生爆弾・くっきーがTikTokのCMに出演!TikTokのCMに出ている美女は一体誰?!【TikTok】

TikTok(ティックトック)のCMが公開中!話題の野生爆弾・くっきーがTikTokのCMに出演!TikTokのCMに出ている美女は一体誰?!【TikTok】

一大ブームを巻き起こしているTikTok。私事ですが、おかげさまでTikTok記事(うざいとネットで話題?!今大流行している動画ソーシャルアプリTikTok(ティックトック)をやってみた!【Tik Tok】)のビュー数が100万を突破しました!わーい!そんなこんなで私もかなりお世話になっているTikTokがテレビCMを公開していました。

TikTokのCMには開催した展示が大人気となり、アーティストとしても活躍している芸人の野生爆弾・くっきーさん、とても美人で可愛い黒木麗奈さんが出演しています。

ウインクが可愛いあのTikTokerは誰??
TikTokの使い方まとめ

TikTokのテレビCMを見てみよう!

TikTokのテレビCMがこちらです!


やはりCMとだけあって、気合が入っていますね~。感心してしまいました。

TikTokのCM楽曲に合わせてTikTokを撮ってみよう!

TikTokのCMでは「ティックトック~ティックトック~♪」というフレーズがとても印象的な曲が流れています。その曲が気になって調べてみたところ「Movie Diary -恋愛スクロール- (feat.和島あみ)」という曲でした。

TikTokのCMを見てみたら、CM楽曲でTikTokを撮ってみたい!という気持ちに駆られる!ということで実際にTikTok上にTikTokのCM楽曲はあるのか見てみました。

TikTokで検索をかけてみたところ、ちゃんとTikTok上にも曲がありました!

Movie-Diary

TikTokの曲検索をかければ、TikTokのCM楽曲が出てきますよ~!

TikTokのCM楽曲でTikTokを撮ってみました!

TikTokのCM通りに撮影しようかとも考えたのですが、TikTok初心者の私にはまだ難しい・・・。

と思った時に、モデルの佐野ひなこさんがTikTokのCM楽曲でTikTokを撮っているのを発見!この動画を参考に撮ってみたいと思います!

にじいろジーンありがとうございました❤︎ #tiktok #佐野ひなこ #最高のひなこ

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿 –


ファン数が1万人を超えているアプトピ編集部きってのTikToker!えりなっちさんと一緒にTikTokを撮ってみました。

Erinacchi-TikTok

完成したのがコチラです!


今まで撮ったTikTokの中で一番”TikTok感”というものが出せた気がします!!!

みなさんもTikTokのCM楽曲を使ってTikTokを撮ってみてはいかがでしょうか?

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
TikTokの構成を考えているときが一番楽しい気がしています。


この記事に関するキーワード