スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】ハロウィンスタンプを使って「#ハロウィン言いなり選手権」を撮ろう

【TikTok】ハロウィンスタンプを使って「#ハロウィン言いなり選手権」を撮ろう

10月31日はハロウィン??ですね~!TikTokでは、そんなハロウィンにぴったりのスタンプで遊べちゃうんです??ちょっとホラーだけど、しっかり盛れるスタンプでハロウィン気分を楽しみましょう(´ω`)ノそれらのスタンプを使った、「#ハロウィン言いなり選手権」も撮影してみてください!

【2018年】SNOWのハロウィンスタンプを一挙紹介!全部実際に使ってみた
【ハロウィン】インスタ映え☆フォント挿入アプリ「Phonto」にかわいいハロウィンフォントをインストールしよう!!【無料】

【TikTok】8個のハロウィンスタンプ?全部盛れるやん!

TikTokには、8個のハロウィンスタンプがありましたっ!怖いものもかわいいものもありますよ~(‘ω’)

tiktok-halloween-iinari

まずは、撮影ボタンの左側にある〈スタンプ〉をタップしてください。するとたーっくさんの顔認識スタンプが選べます?ハロウィンスタンプは〈Hot〉の中にありましたよ~?✨

8種類のハロウィンスタンプがこちら

tiktok-halloween-iinari

傷がリアルなとこや、黒リップ&十字架のメイクがちょっと怖いけど、しっかり盛れちゃうスタンプですね~(笑)

tiktok-halloween-iinari

左は片目がない??(けど逆の目がスーパー盛れるw)、右は口を開くとコウモリが出てくるスタンプです~?

tiktok-halloween-iinari

首を振るとお菓子が降ってくる、かわいいすぎるスタンプと、闇カワイイ??眼帯のスタンプです~!小さいお子さんに是非やってみてほしいですねぇ~?

tiktok-halloween-iinari

マジで別人!!フランス人形のような顔になるスタンプと、口を開けると背後から幽霊がブオーーー!!っと飛んでいくスタンプです(笑)怖いw

ここでわかったことは、あざといスタンプも怖いスタンプも…しっかり盛れます!w

「#ハロウィン言いなり選手権」をハロウィンスタンプを使って撮影してみよう!

これらのスタンプを使って、TikTokで流行りのハッシュタグ「#言いなり選手権」のハロウィンバージョン「#ハロウィン言いなり選手権」をやってみたいと思います\(^o^)/

「#ハロウィン言いなり選手権」の曲の探し方

tiktok-halloween-iinari

「#ハロウィン言いなり選手権」の曲を探す方法を紹介します(⌒∇⌒)?

まず、TikTokを開き、下部タブにある〈+〉をタップして撮影画面に移ります。そして上部の〈楽曲を選ぶ〉を選択してくださいっ

tiktok-halloween-iinari

〈ハロウィン〉というカテゴリの中に「ハロウィン言いなり選手権」があるので、〈この楽曲を使って撮影〉をタップして使用してください??

「#ハロウィン言いなり選手権」の動画を撮影してみたよ


大人の事情で音無しです?

いつも適当にスマホを置いて踊っている動画ばかりなので、こうやって片手で自撮りするのがすごく難しかったです(普通逆だろ)

ハロウィンメイクをしなくてもお手軽に、ハロウィンっぽい動画が撮れて楽しいですよっ

みなさんもハロウィンスタンプを使って、TikTokを撮影してみてくださいね??

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
TikTok結構やっているのにも関わらず、片手でスマホを持って撮影ができないなんて…本当にスキルない(笑)踊ってばっかりですみません(笑)


この記事に関するキーワード