スマホで見つける、もっと可愛い私

Foodie(フーディー)に新フィルター『クレマ』登場??ヴィンテージ感ただよう仕上がりに❤

Foodie(フーディー)に新フィルター『クレマ』登場??ヴィンテージ感ただよう仕上がりに❤

こんにちは?
APPTOPIライターの、あめです??

みなさん『Foodie(フーディー)』って使ったことありますか?

フィルターをかけるだけで食事やスイーツがとっても美味しそうに撮影できちゃうこのアプリ。

そんな『Foodie』が新しいフィルターを公開しました?✨

その名も『クレマ』!ヴィンテージ感ただよう仕上がりになるこのフィルターはこれからの季節にぴったりですよ?

【新機能】Foodie(フーディー)に編集機能とレシピ機能が追加!
オト愛用のカメラアプリ♡Foodie(フーディー)で自撮りがめっちゃ盛れる!

『クレマ』の使い方??

foodie-crema

もうすでにAndroid版では公開されている『クレマ』。

iOS版でも2018/11/17公開予定で、じき使えるようになるみたいです!

下のフィルター一覧にCM1,CM2,CM3,CM4という名前で表示されているのが『クレマ』です?あなたのFoodieでも、もう使えるかも?

『クレマ』は4種類!ヴィンテージ感ただよう仕上がりに??

『クレマ』は全部で4種類あります。

どれもヴィンテージ感ただようほっこりした仕上がりになるので、秋冬のスイーツなどに合うと思います?❤

◎『ヴィンテージ風』のフィルターアプリについてはこちらの記事もチェック❤

【ヴィンテージ風加工】12種類のレトロ風フィルターが搭載!「film12」

それでは早速見てみましょう?✨

CM1

foodie-crema

比較的ナチュラルな『クレマ』フィルターです。

ほっこりした感じを出しつつも、素材の色味をしっかり生かせそうですね?

CM2

foodie-crema

すこしオレンジがかった『クレマ』フィルターです。

午後の昼下がりのようなあたたかみが出ました?

CM3

foodie-crema

寒色系の『クレマ』。

スタイリッシュなイメージがプラスされました✨


この記事に関するキーワード