スマホで見つける、もっと可愛い私

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

Contents[OPEN]

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良い(?)イノシシLINEスタンプ その9【亥年】

あけおめLINEとして使う場面……無し!【ゴルフいのししスタンプ】

ゴルフをするイノシシのLINEスタンプを見つけたので、一応ラインナップしました。

絶対、あけおめLINEとしては使えないですけど笑

こちら全16種類のスタンプがあるんですが、


出典:LINE STORE

前半リアルめなイノシシ。


出典:LINE STORE

後半コミカル。

ここまで絵柄を分けるって凄いなと思いました。ひと口食べたら2度美味しい感じですね!

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良い(?)イノシシLINEスタンプ その10【亥年】

2019年大活躍間違いなし!お正月でもピンポイントで使える【イノシシ君(行先を伝える用)】

最後にご紹介するLINEスタンプ「イノシシ君(行先を伝える用)」は亥年である2019年に大活躍しますよコレは!


出典:LINE STORE

全40種類の、色々な場所に「行ってきます」というLINEスタンプがあります。

それこそ、「車で行ってきます」みたいな行く手段や、郵便局やら病院、温泉、学校、コンビニなどなど、それいる?って言いたくなるくらい場所の種類もあります。


出典:LINE STORE

大使館行ってきますって必要!?

絶対使う機会無いでしょ!

でも、そんな種類が豊富過ぎる「イノシシ君(行先を伝える用)」には、このお正月にピッタリなスタンプがあります!

種類豊富な「イノシシ君」、お正月にピンポイントでピッタリなスタンプがあります!


出典:LINE STORE

はい!初詣にピッタリ!

初詣に行く時、自分の友だち全員にコレを送り付けましょう!!

みんなに「あぁこいつ初詣行くんだな」って思ってもらえます。

1つだけ気に食わない点があります。

こんだけ亥年に使い勝手が良い「イノシシ君(行先を伝える用)」ですが、本当に1つだけ気に食わないところがあるんです。

そこ以外は本当に素晴らしいと思うんですけどね。

ほんっとうにここだけはフザケンナ!と言ってやりたいです。


出典:LINE STORE

テメェ何お犬様にリード付けてンだよ!!

十二支でも1個上の立場だかんな?

犬のほうが偉いんだよ!可愛いし!

オイ!イノシシ。お前ここまで可愛かったり面白かったり、良いようにデフォルメされてっけどな、本当の顔見せてやろうか?

↑↑亥↑↑

↓↓戌↓↓

分かったか!?コレが現実だ!

ポッポ

この記事のライターポッポ
“猪”口(ヘナチョコ)で“猪”口才(チョコザイ)な猪がデカイ顔してんじゃねーぞ!

この記事に関するキーワード