スマホで見つける、もっと可愛い私

超かわいい?理想の顔が作れる「強い女メーカー」の作り方??作者は誰?Picrew(ピクルー)とは?

超かわいい?理想の顔が作れる「強い女メーカー」の作り方??作者は誰?Picrew(ピクルー)とは?

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

【保存方法】完成した「強い女」をダウンロードしよう

自分で作った「強い女」はSNSにシェアせずに、保存して楽しむのもアリです★

Strong-Lady-Maker

完成した「強い女」の画像を長押してダウンロードできます。

例えば、SNSではシェアしたくないけど、LINEで友だちに「強い女」を送りたいときや、SNSのアイコン画像にしたいときに使えますね?

「強い女メーカー」の作者は誰?

「強い女メーカー」の作者は???さん(@agt87_)です!お名前は、自己紹介に「?ちゃんとか適当に呼んでね?‍♀️」とあるので「?(タコス)」さんでいいんですかね??

「強い女メーカー」はPicrew(ピクルー)から生まれた

実は「強い女メーカー」はPicrew(ピクルー)というサービスで作成されています。

以下2種類の事がPicrew(ピクルー)でできます。

①「あそぶ」機能

Picrew(ピクルー)の「あそぶ」機能は、今回の「強い女メーカー」のように、他のクリエイターさんが作成した画像メーカーを楽しめる機能です。

Picrew(ピクルー)の詳しい遊び方や、注意点が紹介されているページもあります。

②「つくる」機能

Picrew(ピクルー)の「つくる」機能は、自分でテーマを決めて、自分だけの画像メーカーを作成する機能です。

画像メーカーをPicrew(ピクルー)で作成する場合、テーマを決めたり、絵を書いたりする必要がありますが、Picrewクリエイター向けのページもあるので、興味ある人は参考にしてみてください。

色々あるPicrew(ピクルー)の画像メーカー

色んな人が画像メーカーをPicrew(ピクルー)で作っていますよ〜。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました~~!

理想の女子を作れる「強い女メーカー」で、自分好みの顔を作ってみてくださいね??

インフルエンザ気を付けてね~!

可愛すぎ!パワーパフガールズ風のアイコンが作れちゃう♡ MYパワーパフメーカー

えりなっち

この記事のライターえりなっち
なんか、似顔絵ってなるとマジおこがましすぎるくらいかわいい女の子が出来上がっちゃうから、もう理想の女の子メーカーっていう感じです、こちら。たのしい。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。