スマホで見つける、もっと可愛い私

もうすぐバレンタイン?SNOWの可愛いバレンタイン風フィルター♡

もうすぐバレンタイン?SNOWの可愛いバレンタイン風フィルター♡

こんにちは!オトです!

もうすぐバレンタインデーがやってきますね✨

SNSに投稿したくなるような、バレンタインにぴったりのSNOW加工フィルターをご紹介していきたいと思います(^^♪

【SNOW】AirDrop風のフィルターや「ゆめかわ系」「筆記体フレーム」などを使ってみましたー!

バレンタイン!snowの加工フィルター?

リボンとチョコが可愛いフィルター

このフィルターが1番バレンタインにぴったりなフィルターだと思いました!✨

メイクをしていなくても肌が綺麗に写るし、リップのカラーも付きます!スッピンでもいつでも友達と写真が撮れますね??

くすみ加工が可愛いフィルター

雪のようなくすみ加工で、ふわふわした写真に仕上がるフィルターも可愛いです⛄

バレンタインカラーの枠も可愛い?

xoxoキラキラ加工フィルター

『xoxo』のロゴが可愛くて、またキラキラしているのがバレンタインっぽいなと思いました?カラコンを付けているような加工になるのでいつもと違った雰囲気で盛れます?

皆さんもぜひバレンタインにぴったりな写真を撮ってSNSにアップしちゃいましょう?

SNOWのポラロイドスタンプを使ってみた??撮影方法やフィルター全種類を紹介☺⁂
【ズボラ女子必携】SNOWから新登場!もっとシンプルにナチュラルに盛れるアプリ『SODA』を使ってみた★
オト

この記事のライターオト
バレンタインも可愛い写真を撮ろう♡

この記事に関するキーワード