スマホで見つける、もっと可愛い私

Hawaiiへ行ってきました???Hawaiiで撮ったかわいい写真と加工方法をご紹介♡

Hawaiiへ行ってきました???Hawaiiで撮ったかわいい写真と加工方法をご紹介♡

こんにちは!オトです!

少し前にハワイに行って来たので、印象に残ったスポットやきれいな景色を、写真でみなさんにお届けしたいと思います✨

Hawaii-Apptopi

街並みがきれいでおしゃれ!?

とにかく街がきれいで、ホノルルのセンター街はたくさんの人でにぎわっていました?

空が吸い込まれそうなくらい青く、トロリーバスがゆっくりと走っていて、とても癒されました。歩いているだけで楽しかったです✨

泊まったお部屋からの景色

Hawaii-Apptopi

左に見えるのが『ダイアモンドヘッド』で、目の前の海が『ワイキキビーチ』です!

空と海と山、全てがマッチしていて、すごい迫力!ずっと見ていられるような景色でした✨?

Hawaii-Apptopi左:before/右:after

海と空の青さを写真にもっと引き出したかったのでLINECameraで加工しました✨使ったフィルターは『ブルーハワイ』で明るさは『70』です?

PicsArtとLINECameraを比較!加工画像の画質の違い!

ハワイでのランチ?

ハワイで食べたランチで印象に残っているのが、エッグベネディクトです?

Hawaii-Apptopi

ホノルルのインターナショナルマーケットプレイスの中にあるお店で、ボリュームがあってとても美味しかったです?

店員さんもみんな気さくでいい人✨


ランチの写真をもう少し鮮やかにしたかったので、『Foodie』『PL1』のフィルターを使って加工しました!

Hawaii-apptopi左:before/右:after

明るさは『100』です?

ワイキキビーチでサンセット?

楽しみにしていたワイキキビーチでのサンセットが見られました!

Hawaii-Apptopi

沈んでいく夕日を見て本当に幸せな気持ちになりました?

この写真ももう少し明るさをプラスしたかったので、『LINECamera』『モーニング』フィルターをかけました!

Hawaii-apptopi左:before/右:after

明るさを『70』まで上げましたよ?

いたるところに可愛いがいっぱい?

ハワイにあるものは全部が可愛くて、スーパーでも可愛いお菓子がたくさん売られていました!?

Hawaii-Apptopi

歩いているだけで素敵な風景や自然に触れられ、感動がたくさんありました✨

Hawaii-Apptopi

とても素晴らしい時間を過ごせて、幸せでした(*^^*)

海外旅行にはもってこい!話しかけると外国語に翻訳してくれる音声翻訳アプリ【VoiceTra】
オト

この記事のライターオト
ハワイまた絶対に行きたいです?

この記事に関するキーワード