スマホで見つける、もっと可愛い私

PLAZA(プラザ)公式インスタの「中の人」直伝!映えなコスメ写真の撮り方(物撮りのコツ)を教えてもらったよ♡

PLAZA(プラザ)公式インスタの「中の人」直伝!映えなコスメ写真の撮り方(物撮りのコツ)を教えてもらったよ♡

【応用編】背景が物足りない時はコンフェッティ(紙ふぶき)などのアイテムを使う

PLAZA

テキストここにいれてください〜「また、物足りないなーと思ったら、コンフェッティなどを背景に散らしてから、グッズを置いて撮影しています!」

テキストここにいれてください〜
「PLAZAインスタでよく見るやつだ!!かわいい!」

PLAZA

テキストここにいれてください〜「色味を見ながら足したり引いたりします。絶対にここまで使わないだろ~~ってところまで散らしておくと、偏りなくいい写真が撮れます!」

テキストここにいれてください〜
「はぁ好き。先生って呼んでいいですか??(´;ω;`)」

PLAZA

【感想】
高木さんはマジでスゲェお方だった

さすがフォロワー42万人超えのPLAZAインスタを担当している高木さん。スキルが想像のはるか上を行っておりました…。マジで勉強になることばかりで、とっても楽しかったです!!

物撮りに悩んでいる方!ぜひぜひ参考にしてみてください~~!えりなっちも頑張りますっ☆

えりなっち

この記事のライターえりなっち
本当に高木さん、東郷さんありがとうございました?PLAZAの皆様まじで優しくて、素敵でもう大好き…。マジで大好き♡こんな素敵な方々が働いているんでPLAZAがこんなに素敵なんだな~と思いました!

この記事に関するキーワード