スマホで見つける、もっと可愛い私

PLAZA(プラザ)公式インスタの「中の人」直伝!映えなコスメ写真の撮り方(物撮りのコツ)を教えてもらったよ♡

PLAZA(プラザ)公式インスタの「中の人」直伝!映えなコスメ写真の撮り方(物撮りのコツ)を教えてもらったよ♡

こんにちは~!えりなっちです!

突然ですがみなさん、物撮りは上手にできますか?!美味しいご飯を食べに行ったときや新しいコスメを購入したときなど、かわいく撮ってインスタに投稿したいですよね?

でも、物撮りってなんか難しい!コスメは特にかわいく撮るのが難しい気がします…。

そこで、2019年2月時点でフォロワー約42万人のPLAZA(プラザ)公式インスタの写真を全て撮影・加工をしている、SNS担当の“高木さん”に、物撮り(ぶつどり)のコツを教えてもらってきました~!!

本当に参考になりすぎることばかり(;;)インスタやってる方全員に見てもらいたいです!(笑)

映えない…。えりなっちのインスタアカウント

えりなっちのインスタ、ちょっと見てください…。とにかく「顔面」ばかりでしんどいですよねww

自分でもわかってはいるんですけど…それ以外投稿するものもなく、そしてなんといっても物撮りが下手すぎて、載せられないんです!マジですよ?!一旦見ます?!

えりなっち撮影の物撮りがこちら

PLAZA

こちら、本来はめちゃくちゃおしゃれなランチボックス☆

それをえりなっちが撮影すると、アンビリーバブル級の哀愁を漂わせます。何でなのか、自分でもわからナイ!!

物撮りのコツを学びにPLAZA本社へ行ってきた

そこで再び!図々しくもPLAZA本社へ行って、映えな勉強グッズの際お世話になった、PR担当の東郷さんにお願いしてみました!

PLAZA

テキストここにいれてください〜「(高身長でイケメンの)東郷さ~~ん!今度は物撮りが上手になるコツを教えてほしいんですが~」

テキストここにいれてください〜「わかりました!PLAZAの公式インスタを管理している、写真・加工を熟知した「中の人」を紹介します!!」

テキストここにいれてください〜「ええ嬉しい♡PLAZAのインスタフォローしてるんです♡(必要以上のボディタッチ)」

(初顔出し)PLAZA公式インスタの管理人「高木さん」

PLAZA

イメージそのままの、めっちゃかわいい女性登場~~!!

テキストここにいれてください〜
「うわ~!初めましてっ!あ、あの、い、いつもインスタ見てます//」

テキストここにいれてください〜「ありがとうございますっ!PLAZAのインスタを担当している高木です、よろしくお願いします!」

テキストここにいれてください〜「お願いします~!PLAZAのインスタ投稿って、全部高木さんがやってらっしゃるんですか??」

テキストここにいれてください〜
「そうですよ!写真撮影と加工、投稿まですべて私が担当しています♡」

フォロワー約42万人?PLAZA(プラザ)公式インスタがかわいすぎる

PLAZA

ここで高木さんが管理している、PLAZAの公式インスタを見てみましょう…。なんというかわいさ(´;ω;`)泣けます!!どのアイテムも欲しくなっちゃうし、フォローしたくなるアカウントですよね~✨

ううう、うまそ~☆☆

こんな風にPLAZA公式インスタでは、PLAZAの商品をとってもかわいく紹介されているんです。

そしてフォロワーが約42万人Σ(・ω・ノ)ノ!ちょっとちょっと!!えりなっちのインスタフォロワーの約30倍なんですけど!!

てか何がこんなに違うの?!

えりなっちも、こんな風にかわいくて、映えまくってる物撮りがしたい!!


この記事に関するキーワード