スマホで見つける、もっと可愛い私

GW、予定がなくても大丈夫♡スマホでできる暇つぶしまとめ♡

GW、予定がなくても大丈夫♡スマホでできる暇つぶしまとめ♡

ゴールデンウィーク、10連休もあったら

(´-`).。oO(暇だな~~)

って日あると思います。そんな人はスマホで手軽に暇つぶししちゃいましょう!

インスタのプロフィール、フォントを変えてかわいくしちゃおう!

インスタのプロフィール、フォントを変えられるって知っていますか?

gw-himatsubushi

「writer」という文字がオシャレフォントになっています!

時々こういうプロフィールにしているアカウントを見かける事がありますが、特殊な方法を使っておしゃれな文字をコピーペーストしているんです!

詳しいやり方はコチラ!

ゴールデンウィークの暇な時間は自分のプロフィールをオシャレに変えましょう♪

ZEPETOで自分そっくりのキャラクターを作ろう!

インスタで流行している、自分そっくりのアバター。まだ作ってないなぁ、という人はゴールデンウィークの暇な時間を利用して作っちゃいましょう!

使用するアプリは「ZEPETO」!

ZEPETO

こんな風に、自分そっくりなアバターが作れます!

詳しいやり方はコチラ!

「強い女メーカー」で理想の顔を作ってみよう!

「ZEPETO」で自分そっくりのアバターを作って、その後インスタなどで遊んでもまだ暇だよ! という人は、「強い女メーカー」で理想の自分を作ってみましょう!

strong-lady-maker©:@agt87_さん

Twitterのアイコンなどでよく見ますよね~!

たくさんのパーツから、理想の自分をカスタムしましょう!パーツが多すぎてこだわりにこだわれるので、いい暇つぶしになると思いますよ~(^O^)

詳しいやり方はコチラ!

かわいい文字を書く練習をしよう!

これを機に、かわいい文字を書く練習をするのもいいかもしれません♪

PicsArt-Hiragana-kotsu

コチラの記事ではAPPTOPIライターのえりなっちさんが、かわいい字の書き方を紹介しています!なぞるだけでかわいい時の練習ができるシートもダウンロードできますよ(*^^*)ぜひぜひ参考にしてみてください!!

最終手段。マンガを読みましょう。

これだけやってみて、まだまだ暇だよ!という人は、もう最後です。マンガアプリでマンガを読みましょう!

実はマンガアプリってたくさんあるんですよ!マンガさえ読んでいれば時間なんてあっという間に過ぎていきますから。もう脇目も振らずにマンガを読み尽くしちゃいましょう!

そして、コチラの記事では女性向けマンガアプリをたくさん紹介していますよ!


この記事に関するキーワード