スマホで見つける、もっと可愛い私

平成が名残惜しいYO!平成ギャルの必須アイテム!ガラケー「デコ電」作ってみた☆

平成が名残惜しいYO!平成ギャルの必須アイテム!ガラケー「デコ電」作ってみた☆

こんにちはー!えりなっちですー✌︎(‘ω’✌︎ )

もう平成も終わりですね…。なんだか悲しい(TT)

平成が終わる前に、平成っぽいことをひとつしたい!!と勝手に思ったので、我らの青春☆ガラケーのデコ電を作ってみました(⌒▽⌒)ww

ストラップもじゃらじゃら付け、あの頃のギャルJKスタイルでTikTokも撮影してきましたよ\(^o^)/


PR: ギャルの最先端アイテムを発信-『egg store』

平成ギャルをもう一度!ガラケーでデコ電をつくってみたよ

それではこちらのクッソ懐かしみが深いウィルコムのガラケーをデコっていきたいと思います!

今のティーンズ女子はわからないかもしれないけど、えりなっちの世代はガラケーを2台持ちしてる子がいっぱいいたんです(*_*)

ウィルコムは通話10分無料だったから、ギャルたちがこぞって契約してましたね~~懐かしい!!ちなみに、ウィルコムを持っていることをコム持ちといいます(笑)

それを前略プロフィールに書いてる子いっぱいいましたよね(笑)すべてが懐かしくて泣けてきた(´;ω;`)

100均で揃えたデコ電作りに使うパーツ

デコ電に使うパーツを、ダイソーですべて購入してきました(⌒▽⌒)

まずはこのラインストーン!列ごとでつながってシールになっているので、めちゃくちゃ便利です♪

そして、このめちゃくちゃ平成ギャルっぽいバラのパーツ!普通にかわいい!!

そして大きいハートがかわいいストーンのシールですっ

星のビーズも色がかわいかったので、ゲットしちゃいました!

合計約400円でデコ電を作っていきたいと思います(笑)貧乏携帯\(^o^)/

「やべー何やっちまったんだろ…」って作った後にならないように、OPPテープを表面に張り付けていつでも剥がせるようにしてみました☆えへ☆

ラインストーンを貼る前に、大きなパーツを先に貼っていきます。シールじゃないパーツは、接着剤でつけました♡

無心になれて、スッゲーーータノピィ!!!

完成したデコ電がこちら

めちゃんこカワュス☆+*

まって!100均アイテムで作ったにしてはいい感じじゃないですか?!これっすよ!!これぞ平成ギャル!!

さらに雰囲気をだすために、携帯よりでかいストラップもつけてみました☆青春のにおいがスルゥ!!

PR: ギャルの最先端アイテムを発信-『egg store』

デコ電を持って渋谷でTikTok撮ってきたお(^_-)☆

デコ電作ってテンションが上がったので、ルーズソックスに制服を着て、渋谷で踊ってきましたww(25歳)

平成すっごく楽しかった!!ありがとう平成!!そして令和も全力で楽しんでいきましょううう\(^o^)/

えりなっち

この記事のライターえりなっち

渋谷を制服で歩くのマジでしんどかった…(満25歳)


この記事に関するキーワード