スマホで見つける、もっと可愛い私

黄色い幸せ!はちみつ×チーズの『Happyハニー・ホリック』

黄色い幸せ!はちみつ×チーズの『Happyハニー・ホリック』

ベビーハニカム

Happy-honey-holic

ふわふわ食感で何より見た目がかわいくて、上には小さなハチが乗っています(*´ω`*)

ハチの巣をイメージしたようなケーキです♡

サマーBeeプリンセス

Happy-honey-holic

こちらはレモン風味のチーズムースです(*´ω`*)綺麗な黄色とお花のデザインが夏っぽくてとてもかわいいです☆

その他にも、たくさんのフルーツを使ったスイーツがたくさんあって、いろんなスイーツが楽しめます♡

この夏は幸せ気分が倍増する、ハッピーオーラ全開のマーブルラウンジで、はちみつとチーズに囲まれる至福のアフタヌーンティータイムをお楽しみください(^^)/

Happyハニー・ホリックデザートフェア情報

Happy-honey-holic

POINT

詳しくは、ウェブサイトをチェックしてみてくださいね♡

ご紹介したスイーツの他にもたくさんのスイーツが用意されるので、自分のご褒美やお祝いに贅沢なアフタヌーンティータイムを過ごしてみてはいかがですか(*^-^*)?

オト

この記事のライターオト
ハチのデザインがいっぱいでとてもかわいいと思いました!♡

友達と盛り上がりそうですね!


この記事に関するキーワード