スマホで見つける、もっと可愛い私

友達や恋人と指輪が作れる『名もなき指輪』で盛り上がろう♡

友達や恋人と指輪が作れる『名もなき指輪』で盛り上がろう♡

みんなで写真撮影

Nemeless-ring

100通りあるオリジナルの『ともだちフレーズ』がランダムで入っています(*´ω`*)

みんなの指輪が完成した時、記念に写真を撮って新しい思い出が作れます♡

Nemeless-ring

指輪にリボンを付けて、鍵と一緒に写真を撮ってもかわいいですよね♡

いろんな写真を撮ってSNSにシェアしちゃいましょう!

商品情報

指輪の手作りキットは店舗でも購入できます!東京に修学旅行に来た時のお土産などにみんなで買って作ったら、思い出がより強く刻まれそうですよね☻

ぜひぜひ、お友達や恋人と世界に一つだけの指輪を作ってみてください☆

オト

この記事のライターオト
形に残る思い出ができるのはとても嬉しいですよね!

指輪作り初めてでとても楽しかったです!


この記事に関するキーワード