スマホで見つける、もっと可愛い私

スナチャで流行りの「赤ちゃん顔」レンズを使ったかわいい加工のやり方♡

スナチャで流行りの「赤ちゃん顔」レンズを使ったかわいい加工のやり方♡

文化祭・体育祭用のうちわを「赤ちゃん顔」写真で作ってみたよ

キャラクター風加工で作った画像を印刷して、文化祭・体育祭用のうちわにするのもめっちゃオススメです(⌒∇⌒)
周りのキラキラは、100均で購入しました!うちわの作り方が知りたい方はこちら

ヲタ活もおしゃれに♡「手作りうちわ」の作り方!文化祭や体育祭にも☝

赤ちゃん顔のインス(シール)

Snapchat-baby-lens

赤ちゃん顔のインスも作ってみました!作り方はこちら

韓国で流行中!かわいい自作シール「インス(인스)」の作り方?100均グッズで作れる!

赤ちゃん顔をアレンジして、色んな画像加工やオリジナルグッズ作りに挑戦してみてください(⌒ω⌒)

えりなっち

この記事のライターえりなっち

赤ちゃん顔レンズ、盛れるな~。


この記事に関するキーワード