logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

今日の主役は「Tシャツ」なの。Tシャツコーデのかわいい撮り方4選。

今日の主役は「Tシャツ」なの。Tシャツコーデのかわいい撮り方4選。

こんにちは!オトです!

これからの季節、Tシャツを着ることが多くなりますよねー!!

Tシャツを着た日のコーディネートの撮り方をご紹介していきたいと思います!

全身を引き目に撮る

いつも通りまずは全身を撮影しましょう!

Tシャツの丈感やデザイン、その日の全身コーディネートがわかりやすいように遠くからその日のコーディネートを撮ります!

自撮りでTシャツのデザインをメインに撮る

全身で撮影するとTシャツのデザインが分かりにくいと思います。もっとTシャツのデザインを写したい場合は、自撮りでTシャツを撮りましょう!

その時にバッグやアクセサリーを入れると◎

Tシャツメインで撮る

コーディネートを撮るというよりは、他撮りだけど、顔や足元は写さずにTシャツをメインで撮ってもらいます!

自然なポーズにすると◎あえて顔を写さないことでおしゃれ感もUP♡

アウターを羽織って撮る

Tシャツだけで撮る方法以外にも、アウターを羽織ってTシャツのデザインをさりげなく見せる方法も!(^^)/主張しすぎずさりげない感じでおしゃれに撮れます◎

これからTシャツの季節がやってくるので、お気に入りのTシャツを使ったコーディネートの写真を撮ってみてくださいね☆

オト

この記事のライターオト
夏はTシャツをいっぱい着たい!もっと暑くなってほしいなー!

この記事に関するキーワード