スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーの足跡が24時間超えると見られなくなりました!アーカイブやハイライトでの画面を確認してみた

インスタストーリーの足跡が24時間超えると見られなくなりました!アーカイブやハイライトでの画面を確認してみた

こんにちは〜こくえいです!?

インスタ(Instagram)ストーリーの仕様が変更され、24時間経過すると、誰が足跡をつけたのか分からなくなりました…?

インスタ新機能の記事一覧

「アーカイブ」で24時間超えたストーリーの足跡を確認しようとすると・・・

instagram-stories-visitors-24お仕事頑張っているえりなっちちゃん

左下を見てください。「○人が既読」という風に、人数しか分からなくなっています…!以前までは、ここから投稿を見たユーザーを確認できたはずです…。

「ハイライト」から24時間超えたストーリーの足跡を確認しても・・・

instagram-stories-visitors-24アプトピのインスタでは、こういうオフショットが見れますよ?

ハイライトでも同じように、投稿を見た人数が表示されるだけです?ここをタップしても誰が読んだかは表示されません…。

気になる人のストーリー足跡は24時間以内に確認しよう

24時間超えると足跡の人数しか分からなくなったので、好きな人や恋人の足跡は24時間以内に確認するようにしましょう?

逆に、ストーリーを見る側はハイライトであれば、24時間超えた後に見放題というわけですね??ぐへへ

こくえい

この記事のライターこくえい
久々にインスタストーリーを投稿したら、普段まったく更新していない人から足跡があり、生存確認ができて安心しました(笑)

この記事に関するキーワード