スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】の画像加工でLINE絵文字やLINEスタンプが使えるようになったよ♡

【LINE】の画像加工でLINE絵文字やLINEスタンプが使えるようになったよ♡

こんにちは!オトです!

最近LINEがアップデートして、LINEのアプリ内での画像加工の際に、LINE絵文字LINEスタンプが使えるようになりました!

その方法についてご紹介します☺

LINEの画像加工で絵文字やスタンプが使えるようになったよ!

LINEのトークで写真を送る際に、LINE絵文字LINEスタンプを付けて、かわいい画像に加工して送信できるようになりました☺

加工方法はとても簡単です!

LINEの画像加工で、LINE絵文字やLINEスタンプを使う方法!

初めに、LINEのトーク画面からこのボタンをタップして、LINE絵文字やLINEスタンプを入れて加工したい写真を選択します!

次に、右上にあるこのマークをタップします!

するとカラフルなLINE絵文字や、

自分が持っているLINEスタンプがたくさん出てきます!

そして、使いたいLINE絵文字や、LINEスタンプを選んで加工していきます!

保存ボタンをタップするとカメラロールに保存されますよ~!

送信ボタンを押すとLINEのトーク画面に送信されます。LINEの画面内で加工した写真をそのまま相手に送信できるので、LINEのトーク画面を離れなくてもよく、便利です!☺

LINEのフィルターを使えば、他のアプリを使ってわざわざ加工しなくてもかわいい写真になりますよ♡

このLINEスタンプの正体は…

ちなみに、このピンク色のかわいいキャラクターのLINEスタンプは、えりなっちさんが作った「バンザイモンスター」スタンプです♡

えりなっちさんっぽい、面白くて使えそうなスタンプがたくさん詰まってますよ~!

皆さんチェックしてみてくださいね♡

使えるLINE絵文字・LINEスタンプと、使えないLINE絵文字・LINEスタンプがあるよ!

LINEのこの新しい写真加工機能は、全部のLINE絵文字やLINEスタンプが使えるわけじゃないんです!

ディズニー・ジャンプ・マーベルといった、キャラクターもののLINE絵文字やLINEスタンプは使えないみたいです…。

無料のLINEスタンプも使えないのでご注意ください!

クリエイターズスタンプクリエイターズ絵文字は使えるものが多いので、そちらで試してみてくださいね~☆

使い方も簡単なLINEの新機能で、LINE絵文字やLINEスタンプの可能性がさらに広がりました!

皆さんLINEから出た新機能をぜひ、使ってみてくださいね☆

LINEの記事一覧
オト

この記事のライターオト
自分が持っているLINEスタンプが写真にまで使えるようになってびっくりしました!

えりなっちさんのスタンプもチェックしてみてくださいね!

お気に入りのLINE絵文字やLINEスタンプをたくさん使っちゃおう!


この記事に関するキーワード