『かわいい』が生まれる場所。

【ハートポーズ特集】K-POPアイドルがよく使う話題のハートから、2人で作るハートまで紹介!【韓国でも話題】

【ハートポーズ特集】K-POPアイドルがよく使う話題のハートから、2人で作るハートまで紹介!【韓国でも話題】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは。さきコンです!

みなさんは写真やプリクラを撮るとき、どんなポーズをしますか?とりあえずピース…そんな人も多いのではないでしょうか?

私はプリクラを撮るとき「ポーズどうする!?」「3・2…(プリ機のカウントダウン)」「やばい!ピースだ!」といった流れで、いつもピースになってしまいます(´;ω;`)

そんな人のために、今回はどんな時でも使える最強ハートポーズをご紹介したいと思います❤❤

すぐに試せる自撮りのコツ♡撮りやすい持ち方や、かわいく見せる方法をご紹介!

1人で作るハートポーズ

指ハートポーズ

韓国で一時期話題になった指ハート❤

これを思いついた人は本当に天才だと思ってます(笑)

天使ハートポーズ

天使の羽のような形を作るハートポーズ、韓国ではオムジコムジハートというそうです!

ちなみに、日本語にすると「親指と人差し指のハート」という意味だそう…(そのままやん)(笑)

手首ハートポーズ

私がとても気に入っているハートポーズはこれ!

こんな風にひじをくっつけながら、手首で作ります。

このハートポーズは、顔隠しにもよく使われるポーズです!私が一番好きなポーズだぁぁぁ❤

逆さハートポーズ

韓国ではハートピョンシンという名前がついているこのハートポーズ!意味は「ハートの出来損ない」という意味なのだそう(笑)ちょっとかわいそうな名前…。

これは前に作るとひじが曲がって作りづらいので、背中で作るとかわいいと思います!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。