『かわいい』が生まれる場所。

Unicode(ユニコード)が『タピオカ絵文字』を発表!iPhoneでも使えるのはいつ?

Unicode(ユニコード)が『タピオカ絵文字』を発表!iPhoneでも使えるのはいつ?

こんにちは、natsuです!

今回はUnicode(ユニコード)から新しく出るという『絵文字』について調べてみました!

なんと、みんなが大好きな『タピオカ』の絵文字も出るらしいのでみてみましょう~♡


タピオカの絵文字ってあるの?

今みんなが大好きな飲み物『タピオカ』。

そんなタピオカの絵文字ってあるんでしょうか??

実は..ありそうでまだないんです!

でもLINEでなら使えるタピオカの絵文字を見つけました!

LINEで見つけたタピオカ絵文字

紫のタピオカを発見!
色的にタロ味のタピオカでしょうか?

みんながよく飲んでる蓋付きのタピオカもありました!!

次に、LINE以外でも使える、タピオカに似ているイメージの絵文字をピックアップしてみました…。

紙パックジュース

紙パックジュースはやはりリンゴジュースにしか見えないですね!

なんだか惜しいけど、可愛いので使えますね♡

紙コップジュース

あれ?あれれ…??
なんだか近くないですか?あ、わかりました。
これはホットのタピオカです。ホットのタピオカって紙コップに入ってますよね!

そしてこの絵文字、実はnatsu、タピオカとして使用したことありますw

タピオカの絵文字って需要があるんですね!

お洒落な飲み物

南国が似合いそうなお洒落な飲み物…
よく見ると…タピオカ入ってませんでした。

じゃあタピオカの絵文字ってどんなのがでるの!?
気になりますよね!早速見てみましょう♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。