『かわいい』が生まれる場所。

【マツコの知らない世界】写真アプリの世界で紹介されたアプリまとめ

【マツコの知らない世界】写真アプリの世界で紹介されたアプリまとめ

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

PICNIC

せっかくお出かけしたのに天気が悪かった…そんなときにはPICNICの出番です!空を認識して、青空に変えることができちゃうアプリ。虹を出したり、夜空にしたりもできます。

▼PICNICの記事はこちら♡

ト

どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!

Makaronでも空加工!

人物認識機能の充実しているMakaronでも、「空認識」の機能がついています。こちらの方が非現実的な空が用意されていて、面白いですよ!

▼Makaron空加工の記事はこちら♡
Makaron(マカロン)に空が変えられる新機能が登場したよ!AI機能搭載だから使い方も簡単!

TouchRetouch(タッチリタッチ)

余計な写り込みが消せるTouchRetouch。有料アプリですが、消す機能が本当に有能です。背景に写り込んでしまった人を消したり、空から雲を消して青空にしたり…いろいろ使いみちのあるアプリなので、買っておいて損はないですよ!

Snapseed

どうしてもお金を払いたくない場合は、Snapseedでも人消し加工は可能です。ちょっと制度は落ちるので、何度も調整しながら頑張って消しましょう。

▼Snapseedの記事はこちら♡
Snapseedの「シミ除去」でお肌のシミも、背景に写っちゃった人も消しちゃおう!

Meitu

写真を似顔絵にしてくれる機能がバズったMeituの、「消しゴム」加工でも人を消すことができます!背景に写ってしまった人を消すだけでなく、割れてしまった前髪の隙間を埋めるのにも使えちゃう。

ト

▼Meituの記事はこちら♡
写真の背景に写り込んだ人を消す・前髪の割れを直す加工方法まとめ♡

Foodie

料理を撮るのに特化しているカメラアプリ。温かみが出て、料理が美味しそうに見えるんです。でも、人を撮っても盛れるので、試してみてくださいね。

▼Foodieの記事はこちら♡

ト

【Foodie】カメラアプリ「Foodie」のフィルター46種類を徹底比較!!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。