スマホで見つける、もっと可愛い私

【YouTube】再生回数を徹底解剖!カウントされるタイミングは?

【YouTube】再生回数を徹底解剖!カウントされるタイミングは?

再生回数のカウントの仕組みを理解して、動画を投稿&応援しよう

YouTubeの再生回数の重要さやカウントの仕組み、違反行為について解説しました。

YouTuberという職業ができ、人気のある投稿者は多額の収益を得ていることから、挑戦してみたいなという人もいるかと思います。

自分の動画の再生回数を稼ぎたいばかりに、自分で何度も再生したり再生回数を購入したり…。

それで再生回数を稼げても、違反行為としてアカウントを削除されてしまうこともあります。

誰かの動画を応援したいという気持ちで不正再生などの違反をしてしまうと、違反していない投稿者がペナルティを受けることもあります。

応援している投稿者が動画を投稿できなくなるほど悲しいことはありませんよね。

この記事で再生回数のカウントの仕組みだけでなく、違反行為などもしっかりと理解して、動画を投稿&応援してみてくださいね!


この記事に関するキーワード