『かわいい』が生まれる場所。

【Twitter】アカウントが作れない!原因や対処法を知りたい!

【Twitter】アカウントが作れない!原因や対処法を知りたい!

Contents[OPEN]

【Twitter】アカウントが作れないのは通信環境が原因?

Twitterでなかなかアカウントが作成できない場合、最後に考えられる原因は通信環境です。

Wi-Fiの接続が悪い

今利用しているWi-Fiの通信は安定していますか?

公共の場のWi-Fiは、不特定多数の方が使用します。

そのため、混信したり不安定なったりすることが。

できるだけ、家などの安定したネットワークを使用してみましょう。

通信制限がかかっている

Wi-Fiではなく、4Gなどキャリアで契約した回線を使っている場合、気を付けたいのが通信制限です。

通信制限の状態ではアプリの動作が止まってしまうリスクが。

制限がリセットされたタイミングでTwitterに登録しましょう!

困ったら正しい対処でアカウント作成を!

Twitterではメールアドレス、IDを正しく設定することでアカウントを取得できます!

問題が発生した場合でも、対処法はたくさんあります。

今回紹介した方法を試しながら、スムーズにアカウントを作っていきましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。