スマホで見つける、もっと可愛い私

【Facebook】スタンプの使い方!全てダウンロード無料♪

【Facebook】スタンプの使い方!全てダウンロード無料♪

Facebookは、世界中で多くの人が利用するSNSの1つです。

プライベートでもビジネスでも使用している、なんて人も多いのではないでしょうか?

そんなFacebookで、スタンプが利用できるようになったことを知っていますか?

LINEなどでスタンプを利用している人は多いかと思います。

スタンプ1つでコミュニケーションが円滑になったり、会話が盛り上がりますよね。

今回は、Facebookをより便利に使ってもらうために、スタンプの使い方を紹介していきます。

Facebookのスタンプとは?

そもそもFacebookのスタンプとは一体どのようなものなのでしょうか?

まずはFacebookのスタンプに関する様々な疑問に答えていきます!

FacebookのMessenger(メッセンジャー)で使える

Facebookが提供しているコミュニケーションツール、Facebookメッセンジャー。

当初Facebookのスタンプは、このFacebookメッセンジャーで使うものとしてリリースされました。

投稿のコメントに使える

スタンプが利用できるのはFacebookメッセンジャーだけではありません。

なんと、投稿にコメントする際にもスタンプが利用できるんです!

スタンプ1つで投稿の感想を伝えることができ、とっても便利ですよね。

かわいくて種類が豊富!

Facebookのスタンプはリラックマ、ミニオン、スヌーピーなどといった人気なキャラクターも盛り沢山で種類が本当に豊富なんです!

お気に入りのスタンプがきっと見つかりますよ。

スタンプの料金は?

種類が豊富で可愛いスタンプならば料金がかかるのでは?と思った人も多いのではないかと思います。

しかし、実はなんとFacebookのスタンプは全てが無料です!

制限なく好きなだけスタンプが使い放題というのは嬉しいですよね。


この記事に関するキーワード