スマホで見つける、もっと可愛い私

iCloudからメールを送りたい!アドレスの作成方法を教えて!

iCloudからメールを送りたい!アドレスの作成方法を教えて!

Windowsで作成してメールを送る

Windowsでメールを作成・送信する場合は、以下の手順で操作を行って下さい。

操作手順

  1. ブラウザでiCloudの公式サイトにアクセス。
  2. そしたら、Apple IDを入力して「→」をクリック。
  3. パスワードを入力したら、「→」をクリック。
  4. iPhoneに届いた確認コードを入力してiCloudにサインイン。
  5. サインインしたら、「メール」をクリック。
  6. メールの画面を開いたら、画面上部にある鉛筆アイコンをクリック。
  7. 「宛先のメールアドレス」「件名」「本文」を入力。
  8. 宛先が間違っていないかよく確認したら、画面右上の「送信」をクリック。

iCloudのアドレスを作成してメールを送ってみよう!

iCloudのメールアドレスは、Apple IDを持っていれば誰でも無料で取得できます。

iCloudメールはAppleのメールサービスなので、iPhoneやiPad、MacなどApple製の端末を使っている人にとって使いやすいと思います。

また、無料でありながら、十分な機能が備わっています。

複数のメールアドレスを使い分けたいと思っている人は、この記事を参考にしてiCloudのメールアドレスを作成し、活用してみてはいかがでしょうか?


この記事に関するキーワード