『かわいい』が生まれる場所。

Googleアンケートモニターが来ない原因は?対処法を教えて!

Googleアンケートモニターが来ない原因は?対処法を教えて!

Googleで提供しているアンケートアプリ「Google アンケートモニター」。

今回はこのGoogle アンケートモニターについて紹介していきます!

さまざまなアンケートに答えるだけでポイントがたまる仕組みとなっていますが、アンケートがなかなか来ないというトラブルで悩んでいる人も少なくありません。

では、どうしたら快適にアンケートに回答することができるのでしょうか?

この原因と対処法を紹介してきます!

そして、Google アンケートモニターを、よりお得に使うコツについても、紹介しちゃいます!

是非チェックしてください。

Contents[OPEN]

【Googleアンケートモニター】が来ない!どんなアプリ?

スマホがあればいつでも利用できる「Googleアンケートモニター」。

アプリの仕組みがわかれば、とてもお得に利用できます。

まずは、Google アンケートモニターの基本事項を説明してきます。

Googleアンケートモニターって?

Googleアンケートモニターは、簡単に言うと、Googleがユーザーに向けて提供しているアンケートアプリになります。

さまざまなクエスチョンに答えるだけの、シンプルなアプリです。

スマホにアプリをインストールするだけで誰でも気軽に始めることができます。

特別な手続き、設定作業は不要です。

しかし、Google アンケートモニターに答えることで、何かメリットはあるのでしょうか?

謝礼が大きい!Google Playで使えるポイントがもらえる!

実はこのアプリ、Googleから提供されるアンケートに答えるだけで、なんとポイントがもらえるんです。

こちらは、Google Playで利用できるポイントとなっています。

そのため、ゲームなどを普段からよくやる人にとっては、とても嬉しいメリットです。

Google Playクレジットを貯めることで、アプリ購入などに充填させることが可能なんです。

空き時間を活用できる

Google アンケートモニターでアンケートに答えることのメリットは、もう1つあります。

それは、空き時間を活用できるということ。

通勤の移動時間、何かを待っている時間、休憩中などでアンケートに答えればよりお得に感じます!

貰えるポイントは1回あたり少なくても、毎日積み重なれば大きなポイントに。なにもしないよりはるかに良いですよね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。