スマホで見つける、もっと可愛い私

【Hulu】気になる評判・口コミは?便利な使い方も一緒にご紹介♪

【Hulu】気になる評判・口コミは?便利な使い方も一緒にご紹介♪

Contents[OPEN]

【Hulu】良い評判から考えられるメリット

先ほど紹介した良い口コミから、Huluに登録するとどんなメリットがあるのかをまとめてみましょう!

無料体験版があるので始めやすい

2週間のトライアル期間があると、「自分に合ったサービスなのか?」「見たいジャンルの映像は何作品くらいあるのか?」「どのくらいのペースで映像が追加されるのか?」など、気になる点を確認できますよね。

体験期間中に合わないなと思って解約しても一切料金がかかりません。

「見たい作品があるから見たら解約しよう」というのもOK!

無料ならとりあえず試してみようと軽い気持ちで始められますよ。

作品数が多くオリジナル番組もある

約5万本の映像作品というだけでも多く感じるのに、どんどん作品が追加されていくのも魅力の1つです。

さらにHuluだけでしか見られないオリジナルドラマやバラエティ番組もあります。

ネットのドラマなんて・・・と侮れないような豪華キャストが出演されていますよ!

ダウンロード機能が便利

見たい映像をあらかじめダウンロードしておくと、オフラインで楽しむことができる機能が搭載されています。

Wi-Fiを使えない場所での視聴におすすめです。

また、1つのアカウントにつきスマホやタブレット2台まで機能が使えるので、あらかじめダウンロードしておくと複数端末で同時再生もできるようになりますよ。

ただし全ての作品がダウンロードできるわけではなく、また1アカウントにつき25本までという制限もあるので注意が必要です。

画質が綺麗

Huluでは視聴の際に、「最高画質」「高画質」「中画質」「低画質」「最低画質」「通信節約」の6つの画質を選べるようになっています。

低画質以下の画質は、Wi-Fiが使えない環境で視聴する際に、通信量が抑えられるのでおすすめです。

中画質は地デジ画質以下、DVD画質以上と考えられ、あまり画質にこだわらないバラエティなどを視聴する際に良いでしょう。

最高画質になるとフルHDになり、ブルーレイ相当の綺麗さがあります!

迫力のある映画は大画面でみたいという人にはぴったり!

ただし通信量がかなりかかりますので、Wi-Fiがある場所で視聴するようにしてくださいね。


この記事に関するキーワード